F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
フェラーリ
5 できれば勝ってタイトル決めて欲しかったけど、豪雨の中の予選アタックは凄かった!(8/29 23:10)
荒れたレースでも2位と3位で完走・・・フェラーリの信頼性はスゴイ!!(8/29 23:42)
サバイバルレースでもきっちり2台を表彰台に送り込む辺り流石メ[ム(8/30 0:05)
タイヤが原因なのかなあ、辛そうだったけど2台とも表彰台に乗せちゃうところはさすが。(8/30 0:17)
タイトルとったから。(8/30 21:20)
1・2は無理だったが、2・3は取れたので。(8/30 23:11)
ミハエルが負けたとはいえ、ャFロの3位を予想した人はいないでしょう。(8/31 4:20)
今回はややBSに足を引っ張られたか??それでも、2台とも表彰台。やはり強いね。(8/31 18:03)
フェラーリエンジンは2-3-4-5位フィニッシュ。(9/3 20:56)
4 いつものフェラーリでは無かった(8/30 1:45)
バリを3位にしたのはいいがシューは今年初の力負け(8/30 1:58)
そろそろF-2004の限界かな?(8/30 8:39)
今回BSはMIに完敗。その中でフェラーリはよく頑張った。(8/30 11:45)
いつものような冴えがなかったが、2位、3位を確保したので。(8/30 12:05)
今回はバナナ食べる余裕無かった、でしょ?でも、2台とも表彰台だもんね。底力か。BS様々か。(8/30 13:22)
Wタイトルおめでとう。 いつもみたいに独走ではなかったけど(8/30 17:46)
全く冴えなかった。(8/31 20:53)
セーフティカー導入に助けられたものの、ルーベンスを表彰台まで持っていけたのはお見事(9/1 17:06)
2台とも序盤は悪かった。でもダブル表彰台まで追い上げられたところはよかった。(9/1 20:46)
今回は特出した強さが見られなかったが、ダメな時でこの成績は凄い(9/2 11:18)
キミを捕らえられなかった。でも、しっかり2台とも表彰台ゲット。結局余裕のWDC決定レースか。(9/3 12:32)
優勝はならなかったものの、2,3位でフィニッシュし、ダブルタイトルを決めた。(9/3 20:50)
3 バリをあそこまで押し上げたのは見事だが、まさかスパで負けるとはね・・・BSの性能は良かっただけに悔やまれる。(8/30 0:50)
今回は力負け、次の地元レースにどれだけ巻き返せるか(8/30 2:11)
成績だけみると高い点あげたくなるが、いつもがいつもだから辛めに。(8/30 2:19)
シューマッハがライコネンに追いつけなかった。結果が良くてもいつものフェラーリらしくない。(8/30 23:54)
悪くはないが良くもない。(9/1 13:29)
2 完全なる惨敗ですね(8/30 12:44)
序盤のペースの遅さにもかかわらず2台とも表彰台に上ったのは何度もSCに助けられたからに他ならない。(8/30 13:29)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム