F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
アロンソ
5 スタートはverygood!(8/29 23:03)
運が悪かったが、走りは魅せた。(8/30 2:00)
素晴らしかったのに…惜しかった(9/2 9:34)
4 いい走りしてただけに残念。でも、ライコネンには勝てなかっただろうな。(8/29 23:14)
まずまず、トラブルは仕方ない(8/29 23:57)
マシントラブルっぽいのでリタイアは仕方ない。(8/30 0:10)
ただただ不運。(8/30 0:11)
トゥルーリも冴えなかった。マシンのせいだよ。(8/30 1:28)
速さはあったのに、マシントラブルか?(8/30 1:37)
もったいなかったね、まあトラブルなら仕方ない。(8/30 1:55)
なんか、今期のミシュランはバーストしすぎだなぁ。可哀想。(8/30 2:02)
トラブルが出るまではトゥルーリより速かっただけに残念。(8/30 12:47)
トラブルなければ優勝してたかも?早かった。(8/30 21:20)
リタイヤしていなければどうなっただろうか?(8/30 22:25)
予選まずまず。スタートも完璧。途中一位快走。終りだけしまらなかった。(8/31 3:47)
アロンソ自体はなかなか良かったっすね。まあ運&ミスやからしゃあないかな(8/31 10:56)
リタイアまではよかった。予選もまずまずだった。(8/31 11:47)
リタイアまではいい走りだった。(8/31 16:25)
車が原因じゃしかたない…(9/1 13:09)
勿体ないレースだった。ブリに可愛がられているうちが花。(9/1 22:46)
ツルーリに負けた点だけ(9/2 0:08)
3 トラブルじゃ仕方なし(8/29 23:34)
不運だった。(8/29 23:57)
トゥルーリがいじめられてるので素直に応援できない..リタイアだし高評価はできない(8/30 1:46)
評価不能(8/30 12:11)
タイヤトラブル?単なる自滅では無いよね。ツイてないね。 (8/30 12:54)
マシントラブルなのでリタイヤは仕方なし!アグレッシブなドライビングはやはり魅力的(8/30 13:14)
トラブルまでは中々いい走りだったが、あのまま走っていてもジリジリ離されていったでしょう。(8/30 13:33)
【3】ミシュランを悔やむしかない。ただ、あのまま生き残っていても勝てたかどうか。疑問符がつくところだ。(8/30 14:28)
MIのせいだ。でも同じMI装着車が勝ったしなぁ(8/30 15:31)
予選はよかった。決勝も半分までよかった。(8/30 16:48)
トラブルで残念なレースでした(8/30 16:59)
トラブルが残念。それまでは非常にいい仕事をした。(8/30 17:31)
何とも評価しがたい結果。(8/30 17:44)
不運でしたね(8/31 16:09)
「3」良い走りはしていたと思う。ただPPを取ったつるーりと比べると・・・(9/1 23:35)
自分のまいたオイルでスピン?ま、トラブルじゃ仕方ない。 今回は沢山の不運なドライバー達の一人、ということでお咎めなし。(9/3 11:32)
2 焦って自滅しましたねぇ。(8/30 0:25)
結果が・・・・(8/30 1:00)
トップ走行中にスピン、ライコネンに抜かれてその直後またスピンしてリタイヤ。スピンする前に後ろからオイルらしきものがこぼれていたのが気になるが・・・。(8/30 17:14)
マシントラブルのスピンなの?(8/30 23:29)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム