F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
クルサード
5 もったいないレースだったかな?最後の衝突はよくないね(8/29 23:03)
あれだけあって、この順位で帰って来れるクルに乾杯!あ、クリエンとの接触はレーシングアクシデントですよ(笑)(8/30 2:06)
ライコネンに比べれば運がなかった。この人は追い上げると速い。(8/30 11:23)
完走したことに意味がある(8/30 12:43)
あまり悪くは無かったと思うんだけど(8/30 22:25)
キミに抜かれたのはタイヤの影響っしょ。それよりも踏んだりけったりのレースでの入賞がすごい!(8/31 0:51)
よくあきらめないで完走した!(8/31 23:14)
トラブルフリーだったらライコネンとの1-2だって。ねえ。(9/1 0:55)
ミハエルを抜いたので。(9/1 22:56)
フロントウイング配達する先生超カッケーよ!(9/2 3:49)
終盤でピットインしても、この順位だからすごいと思うぞ!(9/2 21:16)
いい仕事しても「いたの」とか言われ、ちょっとミスっただけでボロクソ言われるかわいそうなドライバーです。いいドライバーなのに。(9/3 18:25)
何回パニスを抜いたか(9/3 20:52)
4 2度も壊してそれでも7位入賞というのは凄い(8/29 23:09)
ちょっと運がわるかったね。ライコネンと同様、マシンはよくなってきてるので残り4戦に期待!(8/30 2:13)
最後まであきらめないのはライコネンよりいいところ。(8/30 10:54)
最後のクラッシュは良くなかったがパーツを上手くマシンに乗せて戻ってきたのは偉い!(8/31 10:08)
「4」良くも悪くも目立っていた(9/1 23:32)
3 タイヤがヘタレなければ良かったけど、点も獲ったので(8/29 23:54)
ミハエルをぶち抜いたのは加点対象だが最終盤のSC導入原因を作って減点、結果プラマイゼロ。(8/30 13:41)
【3】クリエンへの追突は完全に彼のミスだったが、2度のトラブルを乗り越えたあたりはさすがベテラン。(8/30 14:25)
ドタバタしすぎ。良かった所と悪かった所あわすと普通か?(8/31 3:40)
堅実なドライビングが良いところなのでしょう。(8/31 20:10)
ここまでライコネンに差をつけられるとは・・・(9/1 23:55)
ミハエルをパスしたのはさすがだけど、ライコネンに簡単に譲るなよ!(9/2 12:57)
2 どたばた(8/29 23:00)
ミハエルとキミの対決が面白いところだったのに水差しちゃいかんでしょ。(8/29 23:19)
終盤のベテランらしからぬミスは…何…(8/29 23:23)
ミシュランに責任があるのはもちろんだが、ライコネンにレースでぶち抜かれたのはちょっと・・・(8/30 0:26)
バーストはしょうがないがウィング壊したのは避けられたはず(8/30 1:39)
散々でした(8/30 1:49)
SCに救われてるよね。(8/30 1:59)
モウロクしてきました・・・?(8/30 2:41)
ベテランなのに凡ミスで後退って、おい…。(8/30 3:55)
堅実さで勝負のオトコがミスで順位を下げちゃいかん。(8/30 12:45)
MIに泣いた感があるが、もう少し上位にいけた(8/30 15:27)
トラブル多すぎ。(8/30 16:46)
トラブルが多発が残念、クリエンにぶつけたのはちょっとね・・(8/30 17:27)
俺もこの間よそ見しててオカマ掘りそになった。・・・お前俺と同レベルかよ?(8/30 17:56)
失笑…(8/30 20:25)
明らかにライコネンに対して遅い。(8/31 11:40)
ライコネンと同じマシンなんだからもうちょっと頑張らないと。(8/31 16:23)
やる気が感じられない。F1wo(9/1 23:50)
タイヤバーストが痛かった…(9/2 9:32)
別の意味で魅せてくれるドライバーか…。レースを捨てない姿勢は良いが、ライコネンとの差が顕著に現れてしまった。(9/2 19:24)
何だかドタバタしたレースでしたね。キミの速さは無理だとしても、もうちょっといけたんちゃう?タイヤトラブルは不運だけど、あそこでクリエンにつっかかるとは・・。(9/3 11:25)
1 ライコネンと速さの差があり過ぎ。さらに終盤のクラッシュで評価も地に落ちた。(8/29 23:07)
ライコネンと違いすぎ。(8/29 23:14)
引退(8/29 23:33)
ミハエルの気持ちが少しはわかったかな・・・(8/29 23:57)
オールージュはクリエンに近づきすぎ。フロントウイングの配達は思わず笑ってしまった。とにかくライコネンとの差はもう埋めようがない。(8/30 0:03)
堅実さが売りなのにあれでは・・・。シート争いにも悪影響では?(8/30 0:08)
判断甘すぎ・・・(8/30 0:50)
ライコとの差がでかすぎる・・・・(8/30 1:00)
前を良く見ましょう(8/30 1:40)
来年はテストドライバーで過ごすしかないな(8/30 1:57)
ここからレースが面白くなるというところでやってくれた。何年レースやってんだ、こいつ。(8/30 1:59)
最後にSC発動でトップ争いを邪魔したのはいただけない(8/30 2:16)
ミハエルをそんなに勝たせたくないのか。BSタイヤは温度が必要なんだよ!MIの策略か?(8/30 4:13)
ライコネンとのペースの差が酷過ぎ、極めつけはクリエンとの接触。あれで白熱したトップバトルが台無しに。何年F-1走ってるんだと言いたい。(8/30 13:27)
百戦錬磨のドライバーがあんな凡ミスするとはね・・・。しかも、自分でアクシデント起こしながら、ちゃっかり入賞してるし・・・不死身です(8/30 16:56)
入賞しただけ。明らかにあせりが見えた。(8/30 17:35)
強引なドライブ。ベテランにあるまじき走りでした。(8/30 17:49)
ミハエルに続く追突男。(8/30 20:52)
ドタバタでしたね。不要な突撃がなければもっと上位にいけたはず。(8/31 1:00)
頼むからBARには来てくれるな!(8/31 23:32)
バーストは仕方ないにせよ、追突は良くない。(9/1 13:03)
雑誌で見たが、何クリエンにもう抗議してるの?お前の運転が下手なだけ!! もし仮にクリエンが悪いとしてもミハエルに同じ場所でブレーキテストをやった事のあるあなたは何も言う資格が無いんじゃないかと・・・・(9/2 17:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム