F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
クリエン
5 初入賞に乾杯!(8/29 23:04)
初入賞おめでとう。(8/29 23:12)
GJ(8/29 23:16)
最高の仕事!(8/29 23:37)
少しは評価上がるか?見所も収穫も多かった(8/30 0:03)
今日は速かった。積極的なレースぶりも好評価。(8/30 0:18)
たなぼたとはいえ、6位入賞はすばらしい。(8/30 1:40)
初入賞おめでとう!素晴らしいレースだった!(8/30 3:59)
いいレースを見せてくれたよ、初入賞おめでとう!(8/30 8:28)
最後にフィジケラを抜けなかったのは残念だが、今のジャガーを考えるとこの結果は上出来。(8/30 12:14)
フィジケラとのバトルはよかったです。(8/30 12:52)
【5】やっとつかんだ初入賞。グロックの時のように「たなぼた」ではあるが、レース内容は悪いものではなかった。クルサードとの衝突の責任は彼にはない。(8/30 14:36)
ジャガーのエース(8/30 21:13)
今回はものすごく光っていたと思います(8/30 21:56)
初入賞おめでとうさん(8/30 22:27)
サバイバルに生き残ったのは運の要素もあるかもしれないが、ライバルのトヨタの前は、立派に仕事をこなしたと言って良いでしょう。(8/31 4:12)
荒れたレースで、しかもスパで6位はお見事。(8/31 20:41)
これで流れに乗れれば来期もいけるかな(9/1 0:53)
うまくまとめてました。スタートの混乱もくぐり抜けて、今回は評価されてもいい。(9/1 2:34)
初入賞!これで一矢は報いたか?(9/2 21:19)
土壇場での入賞おめでとう。ウェーバーの車を与えれば彼はウェーバーよりも速いよ。(9/4 12:23)
4 終始果敢に攻めていた。ガッツな走りで自身初入賞!お見事!(8/29 22:55)
クリエンのベストレース。フィジコ抜いていれば5点あげたけど。(8/29 23:16)
良かったね!(8/30 0:58)
初入賞ということで。。(8/30 1:37)
入賞おめでとう(8/30 1:51)
結構元気よく走ってた。荒れたレースで完走6位は高評価。(8/30 2:09)
可哀相だよね。。。だって何時もマークとマシンが違うんだもん・・・それでも点取ってくるキミに乾杯!あ、クルとの接触はキミも悪いよ!(8/30 2:21)
よかったね、本当によかったね。(8/30 2:47)
今回は攻めの姿勢がいい方に出た。クルサードに追突されたときは心配だったけれど、ようやく結果を出せた。(8/30 3:18)
オーバーテイクのクリエンがようやく確実性が増したようです。残りもよろしく(8/30 12:41)
初入賞おめでとう!積極的な走りで良かった。上位のリタイヤによる棚ボタともいえるけど、ちゃんとバトルしてたし、見違えるようだった。(8/30 13:11)
多少混乱の原因を作ったがようやく結果が出た。(8/30 13:48)
バトルだけは結構得意で、その良い面が出た。棚ボタではあるがサービスで4点。(8/30 13:58)
どうした?異変か。ぼろくそに言ったらよくなった。この1戦のみで終わらずに・・・(8/30 16:06)
フィジコのケツを叩き、DCをケツで潰し、なかなか印象深かった。(8/30 18:13)
パニスをオーバーテイクし、アグレッシブな面を見せてくれた。荒れたレースで今回はきっちり完走。(8/30 23:12)
ようやくの初入賞。こんかいはまあよかったかな?(8/30 23:35)
生き残って良かった。レース内容はそれはどぢゃなかったけど、ちゃんと完走できてるのは良かったっすね。(8/31 11:14)
おめでとう(9/2 0:08)
ウェバーの同僚としてみてしまうのでどうしても見劣りするが、荒れたレースでの堅実なレース運びは評価できる。(9/3 8:57)
やるじゃん!フィジコまで食おうと頑張るあたり、欲もでてきたか? 実は結構速い? そういや確かマルボロマスターズ勝ってんだよね。(9/3 11:49)
3 これが普通の仕事。(8/29 23:25)
首の皮一枚つながった感じ。(8/30 0:16)
ようやく結果がついてきた(8/30 2:00)
良いペースを維持していたが、リザルトは実力というより運ですな。(8/30 2:08)
バーレーンに匹敵する良いレースだった。(8/30 11:39)
2 どうもパッとしないなあ。来年は無いかも。(8/30 0:01)
クルサード抜かれまいとして唐突にステアリング切るなよ。(8/31 16:14)
1 危険。ラルシューの再来(8/30 1:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム