F1記録集チーム評価コメント 2004ベルギー
BAR
5 彼らに出来る最高の仕事をしたと思う。(8/30 2:23)
4 運が無かったかも今回。でも期待をこめて(8/30 4:38)
【4】1回目のセーフティーカーの時のフレキシブルさは見事であった。悪いのは運とミシュランタイヤだ。(8/30 14:49)
予選,決勝と不運続きだったが,それ以外の仕事は悪くなかったようだ.(9/1 19:05)
3 まだまだ若いね(8/30 1:42)
琢磨はともかく、タイヤのせいで台無し(8/30 1:48)
予選のタイヤ選択はちょっとねぇ。バトンの追い上げを見る限り、セットアップはまあまあかな。ミシュラン死刑だよ。バーストすんの全部ミシュランじゃねぇか!(8/30 8:37)
タイヤバーストが全て、BSだったら・・・(8/30 9:32)
バトンのペースは遅かった。琢磨はとにかくついてない。予選の戦略もかなり保守的だったし、全体的にチグハグになって空回りしてしまった(8/30 11:59)
「1」の弁償代のコメント、笑、いや泣けました。側方衝突は直りにくいんだよなあ・・・ それにしても予選は・・・今年は雨が少なかったから幸運だった?(8/30 18:11)
予選が酷すぎる。上位グリッドからスタートしてれば、どちらか1台は完走=入賞できたはず。セクター2の遅さに失望。(9/3 12:38)
レースではバトンが良く追い上げた。予選がまずかったが、レースも含めると「1」ということは無いと思う。(9/3 20:47)
2 2台とも、セクター2遅すぎ。(8/29 23:32)
何かと失策の多いグランプリだった(8/30 0:08)
BSタイヤからMIタイヤへの変更は正しくなかったのでは。(8/30 10:54)
予選のタイヤ選択が正しければ、上位グリッドからのスタートで全然違ったレースがみれただろう。(8/30 12:41)
予選はタイヤ選択ミス?前のほうでスタートできてたら、違った展開になってたのにな。(8/30 13:50)
予選運が無かったと言えばそこまで(8/30 15:13)
予選はお粗末。(8/30 18:31)
リタイヤはしょうがないとしても、何であんなにセクター2遅いの?(8/31 4:31)
車はいいのに、後が全然ダメ。予選のタイヤミスですべては決まったな。上位スタートできてれば今回は優勝もあったのに。(9/2 1:18)
1 今GPで参加メ[ムの未熟さを露呈した。ただし、ホンダは良いエンジンを投入したと思う。次戦モンツァに期待したい。(8/29 23:04)
予選もダメだしレースもダメ(8/30 2:01)
ミナルディに弁償費払って頂戴よ、あんまりよ、あんまりだわ(涙)(8/30 2:24)
戦略面が弱い。(8/30 15:58)
ミシュランにして失敗なのか!?ダメダメだな。(8/30 21:23)
自信を誇示しててこの結果。(8/31 0:04)
一言だけ 未熟!!!(8/31 2:04)
予選最低。エクストリームウェットしかテストしてないって何なんだ?(8/31 21:01)
セクター2でミナルディに2台とも負けてるなんてありえない(9/1 12:01)
予選、先に琢磨が走って状況わかるんだから、それをバトンに生かせよ。(9/1 14:01)
あのタイヤはなんだ?危なくて仕方が無い(9/2 11:22)

評価ホーム F1記録集ホーム