F1記録集ドライバー評価コメント 2004ベルギー
ピッツォニア
5 リタイヤはしたものの十分に輝いていた。(8/29 23:02)
リタイヤ直前までモントヤを抑えてた。ラルフいらないかも。(8/29 23:12)
良い仕事をしていたのに残念(8/30 1:34)
表彰台見えていたのに残念…モントーヤの前走ってたし代役として満点付けたい(8/30 1:38)
運が悪かったが、よく頑張った。(8/30 2:03)
モントーヤを完全に押さえてたし。。 ラルフいらないんじゃ?   今回の残念賞ゾンタと並んでトップ受賞。(8/30 2:26)
表彰台逃しての涙が印象的 でもいい仕事だったと思うよ!(8/30 2:29)
モントーヤと互角にやれるということが証明された。(8/30 3:52)
以外と言うか・・速かったです。(8/30 4:37)
今まで彼がF1に出てから最高のレースなのに間違いはない。表彰台も本気で狙えたのに・・・(8/30 8:11)
すばらしいレースでした。過去の評価も一変するでしょう。結果は出せるドライバーです。(8/30 11:22)
速さは無いが荒れたレースの中で安定していた。やっぱり最後に必要なのは運なのか・・・(8/30 12:06)
完璧じゃない?(8/30 12:39)
来季もテストドライバーなんだよねぇ・・・・こんなに結果を出してるのに、なんかかわいそうだなぁ。(8/30 16:46)
来年のシートが獲得できるといいね。(8/30 21:15)
かなり頑張っていたのではないでしょうか(8/30 21:57)
十分にアピールできた。と思う。来季はどうなるのか?(8/30 22:25)
マシントラブルが無ければ表彰台にも上がれたかもしれない。よく頑張った!(8/31 10:06)
もんくなし(8/31 23:13)
もう一息で表彰台(9/1 23:55)
トラブルは残念だが、現状のマシンでは最高に近い走りを見せてくれた。次戦も楽しみにしています。(9/2 19:18)
しかしジェネって遅いんだな(9/3 20:54)
4 涙なしには語れない・・・・無念(8/29 23:05)
速さは足りないけど安定したレースをしていた。リタイアが残念(8/29 23:09)
良い走りだった。ミスもなく安定して速かった。(8/29 23:18)
ゾンタの次についていない男。走り自体は良かった。(8/29 23:34)
決勝はいつも安定している。できれば表象台に乗ってほしかった。(8/29 23:48)
トラブルが無ければ○(8/29 23:53)
良かった。代役も最後かも知れないが、必要十分以上の仕事。(8/29 23:55)
表彰台も狙えるいい走りをしていただけに、ギヤボックストラブルは残念。(8/30 0:01)
切羽詰ったところで、がんばりました。(8/30 0:08)
不運な上に、来シーズンもレギュラーになれない・・・(8/30 1:08)
良い走りはしていた。この頑張りは誰か見ててくれてるよ!(8/30 1:42)
レース毎に良くなるなあと思ってたんだが・・・不運。ラルフはもういいから次も使ってやって欲しい。(8/30 1:48)
惜しかった。ツキが無かった。残念。(8/30 1:58)
惜しい!残念!ラルフが戻るまでにパフォーマンスを見せておきたかった。トラブルが起きるまではGOODでした!(8/30 2:08)
ね、モントーヤなんか大した事ないでしょ?彼って何時まで評価され続けるんだろうね?(8/30 2:18)
不幸キャラ?めげるな、来期はある。(8/30 2:39)
残念。ギアボックストラブルが無ければ・・・(8/30 9:50)
頑張った頑張った。(8/30 10:16)
良い走りだったとおもう。 運がなかった。(8/30 12:59)
自己ベストな走りもトラブルが痛かった。(8/30 13:23)
スパでここまで魅せるのだからラルフに戻す必要はない(8/30 13:39)
【4】印象的な走りを見せてくれた。リタイアはホントに残念。(8/30 14:24)
惜しかったに尽きるのでは?          モン君の評価間違えた(汗)本当は2です。すいません(8/30 15:26)
良い走りをしていた(8/30 16:40)
モントーヤより安定していた(8/30 16:54)
かなりいい調子で走れていた。リタイヤが非常にくやしい。(8/30 17:25)
かなりいい走りをしていた、リタイヤは残念。(8/30 17:34)
すばらしいドライブだった。運がないなぁ。かわいそう。(8/30 17:48)
難しいレースをうまくこなしていた。(8/30 17:52)
完走(表彰台)してたら(できたはず)5点だった。可哀想だ。(8/30 20:26)
皆の衆が言ってる通り。こういう場面で勝つことができればトップレーサーになれるのだが。(8/31 0:24)
不運。それにつきる。(8/31 3:38)
ピッツォニア自体は悪く無かったですよね。不運やったんちゃうかな。(8/31 10:49)
ラルフの代役として十分な働きをした。(8/31 11:38)
表彰台を狙えた位置にいただけに残念だが、十分アピールできた。残りのレースもラルフの代わりで出ればいいのにね。(8/31 20:07)
良いとこ走ってたんだけどねぇ。残念(9/1 13:02)
「4」代役として期待以上の活躍(9/1 23:30)
ジャガーにいた彼と同一人物とは思えない…他の人達が悪かっただけなのか…最後は残念でした(9/2 9:31)
03シーズン・ジャガー時代から運ないな、と思わせてしまう。ぜひ一花咲かせてほしいですよ。流れ一つでかなり化けると思う。レース自体はよかった。(9/2 10:29)
惜しい!悔しい! うまく混乱を抜けていいペースで走行してたのに・・。どうやらイタリアでも乗れそうだね。頑張れ!(9/3 11:21)
3 淡々と普通に良かった。SCにかなり助けられた気がしないでもないけど・・。(8/30 0:57)
非常に残念な結果になったが、レース運びには充分なパフォーマンスを示すことが出来た。完走なら5点でした(8/30 13:14)
モントーヤの前を走りつづけたのはよかった。(8/30 23:27)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム