F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
ウィリアムズ
5 ノーズの変更はまずは成功(8/15 22:59)
ピッツォニアも安定していい走りをするよね。結構よくなってきたんじゃないかな。(8/17 14:17)
サムの手腕はなかなかだね(8/18 19:56)
4 あと、もう一踏ん張り欲しいところ。(8/16 4:48)
もうちょい予選を狙ってもよかったとおもうんだが。(8/16 15:28)
ノーズ変更の効果は判らないが確実に復調中。最終的にはルノー程度までには速くなりそうだ。(8/17 13:15)
2台揃って入賞したから4点。 でも、マシンはいまひとつパッとしないなぁ。 ノーズ換えたって駄目じゃん。(8/17 21:53)
一度決めたことを引っ込めたくない気持ちが分からないではないが、あの醜悪なノーズに見切りをつけるのが遅すぎた。(8/18 1:02)
ノーズの変更は次戦でその結果がはっきりすると思う。ある意味ここで投入したのは正解だろう。(8/18 10:38)
ピッツォのピット作業はまずかった。モンティは順位を上げたし、2台入賞してよかった。(8/18 13:08)
7ptsはBARと並んで今回のGPで2位なので.(8/20 2:17)
やっとノーズを替えましたね。マシになりました。(8/20 16:20)
3 中盤速く走れてたのを見ると予選順位がなぁ・・・(8/15 23:31)
上昇傾向か?(8/16 0:16)
普通(8/16 1:26)
ノーズ換えただけでは、良くならないでしょう(8/16 2:07)
【3(8/16 2:53)
静かな週末だった。次のスパからどうなるのか注目。(8/16 9:16)
復活の兆しはある。が、このミスを取り返すには時間がかかるだろう(8/16 10:21)
ドタバタも少し収まっているのかな、シーズン中に一矢報いてくれ(8/16 10:24)
ニューノーズでもぱっとしないなぁー(8/16 15:35)
今後の活躍に期待(8/17 7:44)
今年はノーズとドライバーのテストだけで終わり。(8/18 17:05)
2 エンジン回転番長。それだけ(8/15 23:12)
ピッツォニアの最後のピット作業ミスは痛かった。あれで6位を逃したも同然。(8/16 0:20)
今回のピッツォニアのようなことしていると、BARに抜かれちゃうよ。(8/16 14:18)
なんでノーズ変えたんかな??(8/16 23:53)
1 失敗を認めるのが遅すぎた。駄目なマシン、やる気の無いドライバー、全てが最低(8/20 0:14)

評価ホーム F1記録集ホーム