F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
トヨタ
5  
4  
3 ドライバー替えるなんて、今年はもう勝つ気無いの?(8/18 17:09)
2 【2】厳しい。(8/16 2:56)
なんともならないんだろうけど、なんとかしてほしい・・・(8/16 4:50)
Bスペは張子の虎?(8/16 15:33)
新車は速くなっているはずだが今回は不発。金曜日からの組み立て方等課題が山積み?(8/17 13:36)
ゾンタ起用が理解できない…。(8/17 16:14)
Bスペックも駄目ですか? いくらドライバーを代えても、マシンが・・・。(8/17 22:17)
1 Bスペックも期待はずれ。テスト不足か?(8/15 23:39)
Badスペックの本領発揮ですね。(8/16 0:50)
Bスペックも期待外れか(8/16 2:10)
全然ダメ!本気で良くする気があるのか?(8/16 10:28)
ドライバー換えた意味は全く無かった、不必要な混乱を自分で起こしてるだけ、レース以前の問題が多すぎるんじゃない。(8/16 10:39)
トヨタ流、カイゼンが進んでますね。ジョーダンと(8/16 11:14)
開発クルーの資質を疑う。(8/16 13:20)
案の定、今回も駄目だった。今年はジャガーに負けるな マシンが糞だからドライバー変えたって変わんないよ。 むしろ酷くなった(8/16 15:27)
あっちゃーw(8/16 15:45)
何も変わってないやん…(8/16 16:51)
ガスコインが言うほどじゃない。気持ちは「0」(8/17 7:51)
早めに撤退して恥をかくのを辞めたほうがいい(8/17 9:44)
金かけた改良の割りに結果はかわらず。(8/17 12:58)
市販車も含めた自動車メーカーとしての考え方、資質を問われる時期に来ている気がする。同じ自動車メーカーでありながらフェラーリと根本的に何が違うのか、あらゆる意味で考えて欲しい。(8/18 10:34)
ガスコインがマシン開発しているわけでなく、その周りに優秀な人材がいるだけ。300億以上かけてあんな遅い104を造ったブルナーに来年の105を開発さす時点でダメ。(8/18 14:07)
定位置(8/18 23:51)
シーズン途中にドライバーのみならず要職まで更迭・・・・・・・何がやりたいのかが全く見えてこない アンダーソンが作り上げたものがどれだけ残っているか? 非常に疑問(8/19 2:59)
メ[ムでしかない。(8/19 7:28)
ドライバー変えたから余計悪くなった(8/19 15:33)
何を評価しろと言うんだろう…(8/20 2:24)

評価ホーム F1記録集ホーム