F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
ザウバー
5  
4 後一歩の進化がほしい。伸び率はトップクラスかな。(8/15 23:16)
【4】仕事をこなした。(8/16 2:56)
ザウバーはこれで合格点でしょう。(8/16 4:48)
3ストップでも結果が出せた、マシンの開発も順調なのかな。これからは攻めのレースを期待したい。(8/16 10:34)
BSを活かせてる。(8/16 15:31)
無難にいい仕事してます。(8/17 4:34)
BSタイヤの恩恵があったにせよ、良く頑張った。マッサのエンジン交換が勿体無い。(8/17 13:30)
3ストップだといい所見せられないね。それでもフィジコの入賞は評価できる。(8/18 13:20)
まあ上が崩れなければこんなもんなわけで…(8/20 2:23)
赤・青フェラーリ組で固めた予備予選は見事だったけど・・。 3ストップじゃあ戦えないか。マッサは不運だった。(8/20 16:31)
3 後半戦強いザウバーってなんか新鮮。それだけにマッサの車は残念。(8/15 23:36)
普通(8/16 0:16)
普通でしょう。ごくごく普通(8/16 15:41)
2 スタートシステムを、なんとかしろ(怒)予選良くてもスタートで置いていかれるから意味ないじゃん!(8/16 9:10)
BSを使っていてマシン自体も良いのにこの成績(8/16 10:26)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム