F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
ゾンタ
5  
4 私は以外に良いパフォーマンスと感じたが、評価は低いね。ちなみに追突さ・れ・た・ですよ? それが無ければパニスを上回れたと思います。(8/16 9:50)
3 パニスとそんなに差がなかったみたいだから。ダ・マッタよりいい仕事できるのか?(8/15 23:31)
決勝は不運だったが、レースウィークを通して安定した仕事ぶりだった。(8/16 12:11)
復帰初戦だし次までは様子見。(8/16 18:16)
2 まあこんなもんか(8/15 23:32)
本番はダメだった。決勝は不運。(8/16 0:04)
序盤で追突されたらしょうがないけど・・・パッとせず(8/16 0:59)
スタートで追突は不運(8/16 2:02)
【2】代役とはいえ、やはりレースドライバーとなると厳しいか。(8/16 2:37)
予選の出来は(あの車にしては)まあまあでしょうか。追突されたのは不幸だったけど… 先ずは落ち着いて、ダマッタの分も頑張って欲しい。(8/16 7:09)
復活GPだったがレースドライバーとしてはダマッタのほうがよかったように思えるのだが。なんで交代したのか??(8/16 10:28)
予選でオリビエに勝てば評価できるのだが。決勝は仕方ない。(8/16 15:19)
この人の実力ってこんなもんでしょ。トヨタの考えがよくわからん(8/16 16:50)
予選もパニスに負けたし、レースは序盤で終わってしまった。残念だけど評価のしようがないなぁ。(8/17 1:40)
最低をつけてあげたい所だが、復帰初戦を考慮して。(8/17 8:03)
接触などトラブル続きだったが基本的にダマッタより良いとは思えない・・・(8/17 15:00)
駄目マシンとはいえ、何か光るところみせないと!(8/18 0:39)
序盤でレースが終わってしまって残念。せめて予選でパニスに勝たないと話にならない。(8/18 14:06)
ダ・マッタを返せ(8/18 16:55)
1 久々のレースで大変だったよう。(8/16 0:14)
帰っていい。(8/16 0:51)
追突して、ウィング破損…。ダマッタの方が良かった。(8/16 2:03)
クラッシュ癖は治ってなかったようですな(8/16 7:50)
ダメじゃん(8/16 7:56)
Ba[ムの意図が分からん。(8/16 11:03)
01ドイツの時と同じ印象。あの時よりも条件がいいだけにスタートの接触は本人に責任があるなし関係なく最悪。F1ドライバーとしてのキャリアは終わったかな・・・(8/16 12:23)
君いらないよ!ジョーダンに復帰したときと同じじゃん!(8/16 12:50)
全く良い所が無い。 ゾンタを起用した理由が分からん。(8/16 15:08)
ダメドラはどこ行ってもダメドラ(8/16 16:08)
よく頑張った。誰が乗ってもそう変わらない。(8/17 8:03)
レースに出てたっけ?(8/17 9:48)
スタート直後のスピンが全て。(8/18 18:32)
ダマッタと大差なし、むしろダマッタの方がいいのでは・・・?(8/18 22:56)
分かった、分かったから!!君がテストで頑張っているのは分かったから!!(8/19 4:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム