F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
ルノー
5 日産の技術が生かされている!!(8/19 18:03)
4 得意なコースだが、今年のフェラーリには敵わない(8/16 2:08)
やはりここは得意だったか。できれば2台完走を・・・(8/16 15:40)
相変わらず素晴らしいスタートシステムで。(8/17 4:32)
どんなマッピングしてんの?あのスタートの良さは疑わしいゾ。 トゥルーリの事は放出決定だから手を抜いてる?(8/17 22:07)
とてもスムーズに見えた。後はタイヤかな?(8/18 10:40)
3 アロンソは良かったけど、フラビオ性格悪い。(8/16 0:17)
【3】頑張った。(8/16 2:55)
二台合わせて平均点ってところか?(8/16 4:50)
1人良くて1人悪い。マシンはそこそこ…(8/16 10:23)
正直期待はずれ、もっと行けると思ってたんだけど。(8/16 10:27)
一台で戦う姿勢はいかがなものか。(8/16 15:30)
得意なコースじゃなかったのか?(8/16 21:12)
アロンソのように速さも見せたがトゥルーリのようにトラブルも見せた。前半戦のような信頼性が無いのとトゥルーリ冷遇でコンストラクター2位争いを勝てるか?(8/17 13:24)
トゥルーリをどういう扱いにしてるか知らんがジリ貧状態(8/17 23:54)
アロンソのいつもながらの驚異的なスタートの良さ。速さもあった。 あとはトゥルーリのマシンもちゃんとみてやってくれ!(8/18 13:12)
2台揃えないならよい評価はできない.(8/20 2:20)
2 トゥルーリを公平に扱っているとは思えない。コンストラクターズ2位を守る気がないのか。(8/15 23:47)
相変わらずいかがわしいスタートシステムだ・・・。あれだけで勝ってる気がしてならん。(8/16 17:29)
1 ブリは去る人間に冷たいな。ドライバーのせいじゃないだろ?(8/15 23:13)
トゥルーリを差別したらBARに抜かれる。アロンソを持ち上げても正しいことの証明にはならない。(8/20 23:25)

評価ホーム F1記録集ホーム