F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
バリチェロ
5 最近の中ではいちばん良かった(8/15 22:57)
赤い車速すぎ。(8/15 23:20)
◎完璧◎(8/15 23:22)
お疲れ様でした。(8/16 1:28)
スタートが良かった。(8/16 1:28)
すばらしきNO.2ドライバー(8/16 6:04)
今回はャイスがまずかったか?しかしフェラーリ1、2フィニッシュの結果は良しとしましょう。(8/16 10:07)
セカンドとしての仕事はなかったけど、いいペースでいけたので。(8/16 13:08)
いい仕事をした。(8/16 14:52)
2ndドライバーとしては完璧でしょう。ここ数戦の中でも一番の出来(8/16 15:52)
最高でも二位。最低でも二位。(8/16 17:48)
全部ミヒャエルの後ろでフィニッシュ、ってことはないよな?何レースかは勝つことを期待します。(8/16 19:53)
いつもの走りというところでしょうか。(8/16 21:42)
最強のナンバー2!(8/16 23:52)
がんばってファステストを記録してほしかった(8/17 22:02)
ミスもしていないし結果も出ている。彼に足りないとすれば覇気か、それともフリーハンドでレースを組み立てる権限なのか…。(8/18 0:47)
去年のレースとのギャップを考えると、単にタイヤとオーダーで勝ってるだけ。そこに実力は反映されていない。(8/18 17:38)
契約と報酬に見合った仕事をするのがプロ。フェラーリが恒久を払って雇うのもうなずける。(8/18 2:48)
安定した完璧な走り。(8/20 0:39)
4 タイヤを外したんか?(8/15 23:40)
ホントつまんない。(8/16 0:44)
シューのタイトル決まったらご褒美に勝たせてもらえるよ、それまで我慢してね。(8/16 10:43)
なぜMSCに付いてこれない(8/16 11:25)
あのNo.1の前じゃ存在感霞んでも仕方ない。(8/16 15:05)
良かった。 でもレース後ミハエル(フェラーリ?)となんか関係が悪いのかなと思った。やはり勝ちたいのかな(8/16 15:51)
予選が全て(8/16 23:26)
いつもながら完璧なNo.2ドライバーの仕事ぶり。 (8/17 1:01)
まあまあ。次のレースでMSに2点差付けて負ければ残り全部勝たせてくれるかもよ。(8/17 12:38)
ミハエルにソフトタイヤで挑んだが完敗。これだけミハエルに負け続けてもタイトルに望みが有るのも不自然。バリチェロには関係無いが、せめて2位は7点にすれば良いのでは?(8/17 14:00)
セカンドドライバーとしてよくやった(8/17 19:11)
本気のシューに勝ったらかっこいいのにな<ャ塔Xがあるのは(8/17 21:44)
5点はシューマッハの前に出るまで、おあずけ。(8/18 18:19)
どん欲さに欠けると思うが、セカンドドライバーとしての役目は完璧に果たした(8/19 12:55)
完璧なNo.2の仕事ぶり。で、最終戦のブラジルGPでは勝っていいことになってるの?(8/20 16:48)
優秀なドライバーだが、シューと較べると。。。(8/21 16:34)
3 文句いうなら指示を無視してでも勝ちに行けば?(8/15 23:20)
この車なら当たり前。(8/16 19:06)
ブラジルまで勝たないつもりか(8/17 12:13)
シューマッハに対抗出来る唯一のマシンだから、フェラーリ独走でもいいからレース面白くしてくれ。(8/18 14:14)
2 いつもどおり(8/17 20:19)
1 うざい(8/17 9:47)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム