F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
ハイドフェルド
5  
4 クリエンに約40秒差をつけてフィニッシュ。前半はトヨタを押さえていました。ベストラップも1分21秒台半ばと見事。良いレースでした。(8/15 22:57)
【4】仕事をこなした。より、いい仕事だ。(8/16 2:50)
ジャガーより前にいったのは良かった。前半はトヨタに抑えられたけど・・・。パンターノに予選で負けたので-1です(8/16 10:19)
遅いマシンで頑張ってました。(8/16 10:19)
決勝ではよい走りを見せていた点を評価(8/16 15:21)
ここのマシンで走ってるなら上出来。他なら不出来(8/16 16:11)
クリエンを上回ったのはさすが。(8/16 18:15)
なんか久しぶりに頑張ってたよね。力強さを感じた。(8/17 1:44)
がんばっている。なんだか健気に見えてきた・・・(8/17 8:06)
BS効果で健闘。こういう場面でアピールする事が大事。よくやった。(8/17 15:06)
よくがんばったと思う(8/19 11:20)
3 それなりに…地味でした(8/16 10:16)
決勝はイイ。でも予選負けんなよ。(8/16 15:22)
車の割に頑張った(8/16 17:24)
君が頑張っているのは、多くのF1ファンが知ってる、はずだ。(8/16 21:32)
2 予選で負けた・・・(8/16 1:00)
マシンの性能を考えれば妥当な所か(8/16 2:04)
この人、過大評価されすぎでは?予選でパンターノに負けたんだけど・・・・(8/18 23:17)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム