F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
ウェバー
5  
4  
3 ジャガーでの彼はいらない。(8/15 23:30)
作戦に難あり。(8/15 23:37)
完走したのは偉いけど、パッとせず。(8/16 0:13)
【3】仕事をこなした。(8/16 2:36)
9位クルサードに迫る10位充分だと思う(8/16 10:11)
ゾンタに追突されてなくてもこの辺りが精一杯だったかな。(8/16 11:00)
最初はいい所いたのにな。ジャガーダメだ(8/16 16:07)
結果はパッとしなかったものの、ベストラップはウィリアムズ並み。速いドライバーだと思います。(8/16 16:59)
今回は全く目立たなかったね。(8/17 1:35)
ウェーバーの調子自体は上がっているが車が遅くてこれが目一杯。(8/17 14:50)
スピンしたところしか見てなかったから、よく分からない。 ちょっと影薄かったかも。(8/18 13:59)
2 予選はあんなもんだが(8/16 0:03)
車の限界か・・・・(8/16 0:57)
スピンは×(8/16 2:01)
走行ラインが一定じゃなかった。もっとしっかりセッティングできていれば順位はヒトケタだっただろう。(8/16 18:14)
どうもこの人は過大評価されてる気がする。(8/18 0:38)
ねばり強い走りも見せたので採点は2。しかし、琢磨がこのレース内容だったら間違いなく評価1のオンパレードれしょうね。(8/18 1:15)
スピンした。(8/18 18:31)
1 何でこんなに評価高いの?フツーに走ってるだけじゃん!?(8/16 12:41)
初心者並みのスピンはマズイ(8/17 16:41)
いまいち速いのかどうかわからない。スピン多いし(8/18 23:15)
マシン以前に、ドライバーが駄目だね!あの走りで2・5の評価があるのが謎!(8/20 2:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム