F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
M・シューマッハ
5 完勝! 誰か文句あるか!(8/15 22:53)
文句なし(8/15 22:58)
18秒台トライしてほしかったと思います。(8/15 23:01)
もう勝手にして。(8/15 23:19)
つまらないよ。(8/15 23:20)
☆完璧☆(8/15 23:21)
昨年のリベンジを完璧に果たしましたね。(8/15 23:23)
いつもどおり。(8/15 23:39)
去年のリベンジを見事果たした。(8/15 23:46)
もうコメント考えるのもやだ。(8/16 0:05)
早く引退してほしい。強すぎてつまらない(8/16 0:16)
強い!!(8/16 1:27)
お疲れ様(8/16 1:28)
文句無し(8/16 1:40)
磐石の走り。今日も最強のドライバーのすごさを感じることができました!(8/16 1:47)
速すぎてつまんない、でもすごいのは認めるよ。(8/16 1:49)
強すぎです…。(8/16 1:49)
文句のつけようがない。(8/16 2:18)
文句なく圧勝でしたねぇ。。。もう言葉もありません。。(8/16 2:21)
【5】ミスも無く素晴らしい展開となった。そして、年間最多勝記録を更新した。(8/16 2:24)
いつも通りにやって見せるのが凄い。(8/16 6:01)
何も申し上げることはございません。(8/16 9:27)
隙なし。完勝です。(8/16 9:31)
前年の借りを返す見事な走り。(8/16 9:56)
順当すぎです。彼が別世界なのが他のレベルが低いのか(8/16 10:22)
文句なし、タイトル決まったらバリへのご褒美も宜しく。(8/16 10:42)
素晴らしい(8/16 11:23)
圧勝!文句なし(8/16 13:07)
もういいよね、って言う位強すぎ.これだけ強いとさすがにしらける・・・が、はやりパフォーマンス力は最強(8/16 14:29)
完璧。 それ以外言う事が無い。(8/16 14:51)
ここまできたら負けは許さない。残りも全勝で。(8/16 15:04)
周りがダメなのか、彼が強すぎるのか・・・(8/16 15:49)
「つまらない」って評価なのかなぁ……まあ、何にせよ文句のつけようがないほどの完勝(8/16 15:52)
否定要素が『レースがつまらない』しか無いってのが全て。それは彼の責任ではない。他に頑張ってもらいたい!(8/16 17:23)
強すぎ。つまらないがどうしようもないのか・・・。(8/16 19:03)
無敵。(8/16 20:18)
完璧なレースでした。(8/16 20:25)
完勝。 このまま好調を維持してください。(8/16 21:41)
セナの記録も抜くのか・・・(8/16 23:25)
今回も余裕の走りでしたね。何も言うことはありません。完璧です。(8/16 23:57)
毎度の事ながら文句なし。つまらないのは彼ではなく、彼を止められない他のドライバー達だ!(8/17 0:37)
昨年の屈辱が余程強いバネになったのでしょうか。フェラーリの2台は別の次元でレースをしてましたね。速すぎる!(8/17 0:59)
今年はフェラーリに来てから一個づつ積み上げてきた物の集大成か?優勝が当たり前って冷静に考えるととんでもない。(8/17 7:44)
そりゃあ、シューを応援していないファンにとっては、面白くないだけの存在なのは判るけど、面白くないと言われるのも 強すぎるからの存在だからだ。バリが、コメントで勝てなかったフェラーリをここまで勝てるようにしたシューの苦労を話していたけど、マシンを勝てるようにもっていったシューの功績は大きい。(8/17 9:21)
完勝。何も文句はつけられません。(8/17 9:31)
いつも通り(8/17 12:13)
去年はダメ車F-2003GAでたったの5勝しか出来なかったのに今年は12勝もして、去年周回遅れになったこのサーキットでは今年はグランドスラムですか・・・まったく凄い奴だよ。(8/17 12:29)
18戦17勝も夢じゃない。 合わせて、67(8/17 12:54)
何をやれば面白くなるのか。負けないと面白くないのか。最強の証。(8/17 13:00)
完勝。めちゃくちゃ速くて強い。(8/17 13:54)
去年の評価じゃなくてこのレースの評価だよ。(8/17 17:29)
まあいつものとおり淡々とトップを走るといった感じ、とにかく他の人が勝つのを見たくなってきたが・・・このままシーズンが終わりそう。(8/17 20:17)
文句なし、完璧でした。(8/17 20:52)
前回と同じ(8/17 20:56)
おめでとう!もうこうなったら気の済むまで勝っちゃって下さい。で、気が済んだらさっさと引退して下さい。(8/17 21:41)
コメントする必要なし(8/17 22:00)
去年自分を周回遅れにした相手を、今年は周回遅れにするかの勢いだった。たったの1年でこれだけ進化させるとはまったく恐れ入る。(8/17 22:46)
ただただ完璧っす。(8/17 23:53)
完璧な走り。5以外をつける要素が見当たらない。強いマシンを完璧に使いこなすということは我々が想像するよりはるかに難しいことなのでは?(8/18 0:07)
来年のレギュレーションはシューマッハ禁止だな。これしかない!(8/18 2:43)
計画というのは、実行できてこそ価値がある。1スティント目でしっかりリードを築いて、あとはコントロール。本当にすごいことは楽そうに見える。(8/18 2:47)
来年のレギュレーションはシューマッハ禁止だな。これしかない!(8/18 5:39)
人ですか?(8/18 8:43)
史上最強ドライバー 史上最強のIQを持つドライバー(8/18 12:51)
5点あげるからアスカリの連勝記録更新だけは勘弁してくれ。(8/18 18:18)
ほんとどーやったらを付けられるの?(8/18 23:28)
F1のFがFerrariのFになってますね。ツマンネーけど内容には文句つけようがない。(8/19 6:17)
常に本気で走る事ができる。すごいとしかいいようがありません。それにしても、穿った見方をする人多いですね。(8/19 9:39)
あのクルマなら勝って当然だけど、やはりスゴイとしかいいようがない。(8/19 12:46)
そろそろバリにお返しをしてください。(8/20 0:38)
アスカリの9連勝に挑むドライバーが現れるとは思わんかった。(8/20 8:22)
おめでとう!おめでとう!おめでとう!(8/20 16:46)
面白くはないんだけどさ。ファンでもないし。。フェラーリ以外に乗って勝てるの?って評価してる人^^; フェラーリをここまで熟成させたのはシューだよ?・・・ (8/21 9:18)
今まで、こんなに完璧なドライバーはいなかったと思う。 そして、これからも。。(8/21 16:33)
4 今回も圧勝だが特に素晴らしいパフォーマンスを示したわけではないので(8/15 23:53)
つまんない。(8/16 0:44)
いつも通り、最速・最安定マシンを確実にフィニッシュまでもっていった。(8/16 23:35)
この人が優勝しても普通でしょう(8/17 19:10)
3 いつもどおり、全く危なげのないレース(8/17 20:45)
2  
1 なんか本当につまらない(8/15 22:57)
所詮今年のようにいいマシンじゃないと勝てないドライバー。マシンが悪いと去年みたいに周回遅れになったり、接触事故が多い。(8/16 13:07)
画面から眠気光線を放射してる。どうにかして欲しい。(8/16 17:47)
フェラーリ以外に乗って同じように走れるの?(8/17 22:02)
去年のレースとのギャップを考えると、単にタイヤとオーダーで勝ってるだけ。そこに実力は反映されていない。(8/18 17:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム