F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
マクラーレン
5  
4  
3  
2 うーん(8/15 23:35)
夏休みの間、ホントに休んでたんじゃねぇだろうな。(8/16 0:56)
次はセッティング決めてくださいね!(8/16 1:46)
今回は駄目でした。まぁ、二台リタイアしてた頃よりはマシか?(8/16 4:49)
今回はフリー走行以外見せ場無し(8/16 10:21)
いいところが無かった、前回までの勢いに水を差す結果だった。次までにどう修正できるか。(8/16 10:26)
良い所が無い。 ガッカリ(8/16 15:16)
前回、前々回に比べるとダメだ。高速コース向きか?(8/16 15:39)
タイヤの選択ミスなど、マクラーレンらしからぬミスなどが積み重なってパッとしないグランプリになりました…(8/17 4:32)
タイヤのせいだけではないはず。(8/17 7:45)
タイヤの選択ミスで自ら復調ムードに水を注した。ただそれにしても遅すぎた気もするが・・・(8/17 13:18)
夏休み長すぎたかな。タイヤ選択ミスといい、今回はフリー走行でちょっと目を引いたくらいで、いいトコなかった。(8/17 21:57)
車を間違えて持って来たのでは・・・(8/18 10:37)
完全復活は来季までおあずけか。今回はちっともいい所が見られなかった。(8/18 13:10)
一歩進んで二歩下がってるような…(8/18 14:18)
フリーだけ、でした。何たってここでタイヤ選択ミスじゃあ話になりません。(8/20 16:21)
1 B級まで落ちた(8/15 23:11)
しっかりタイヤテストしようよ・・・(8/15 23:31)
賭けが外れた?(8/16 0:16)
また低迷か?(8/16 2:07)
【1】タイヤ選択もミスし、散々な週末。(8/16 2:54)
タイヤ選択を間違えたので。(8/16 9:15)
やること成すこと全てが裏目に出てる。トヨタのようにならないことを祈る(8/16 13:21)
今回は速さも信頼性も×。(8/16 14:44)
お粗末の一語。(8/16 19:57)
時代は変わった・・・・(8/16 23:54)
全くダメだったね…。(8/17 16:13)
評価できるレースもできないし予選もダメ、見せ場まったく無い、トラブルあるし、結局はまた逆戻りといった感じ。(8/17 20:27)
せっかくの好調を裏切る惨敗.どうした?(8/20 2:18)

評価ホーム F1記録集ホーム