F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
ライコネン
5  
4 マシンの不調の影響(8/15 22:58)
ドライバーとしてベストはつくしたと思う。(8/16 10:48)
ライコネンの走りに問題はなかったので。不運を払拭して欲しいです。(8/16 21:44)
3 Bスペックでも不運は続く・・・(8/15 23:21)
スタート良かったがまたも不運。(8/15 23:56)
ここ2戦、勢いに水を差されてばかり。(8/16 0:09)
次回に期待!(8/16 1:46)
今回もマシントラブル(8/16 1:50)
今年は何をやっても空回りですね。可哀相ですが。(8/16 6:05)
スタート直後はかき回してくれるかなと思っていたが。ライコネンには期待もこめてがんばってもらいたい。(8/16 10:15)
プラクティスの元気はいずこへ?(8/16 15:09)
今回も本人に関係のないところでレースを失った。同情する。(8/16 17:53)
なんともいいようがない。(8/16 19:12)
今回はマシンの仕上がりが悪すぎた?タイヤ選択ミスもあり、全然観るべきところ無し。(8/17 22:40)
早々とリタイヤしたので評価にこまる。予選とリタイヤするまでのパフォーマンスは普通だったので3。(8/19 13:02)
またトラブルでリタイヤか。不運続きで気の毒。でも、予選も振るわなかったなぁ。(8/20 17:01)
今回はマシンを作れなかったか。 新婚ボケではないよね?(8/18 13:41)
予選で勝たないと、勝てないよ!(8/19 12:50)
クルサードよりは早かったかも知れないがリタイアでは評価しようもない…(8/20 2:09)
2 次がんばろう。(8/15 23:24)
タイヤ選択の失敗が全てですね。(8/16 0:54)
いいところなしに終わってしまった。次戦に期待する。(8/16 1:54)
あきらかにトラブル。予選が良くなかったのが減点対象。フリー走行が良かっただけに残念(8/16 10:03)
やっぱりマシンがよくないのかなぁ?(8/16 12:19)
完走しなきゃ意味ない!まーどっちにせよ遅かったけど・・・(8/16 12:43)
今回は良い所が全く無かった。(8/16 14:57)
ダメだ。どうしちゃったのかな?(8/16 15:56)
完全復活には程遠いのか? タイヤ選択ミスにマシントラブル。 スパに期待してます。(8/17 1:18)
トラブル多いと思われてる琢磨の倍近くリタイアさせられてるのは不運としか・・・(8/17 7:49)
結果リタイアしたが、全体的にはイマイチ期待はずれだった。(8/17 14:11)
1 【1】彼もまたひどいレースウィークとなってしまった。(8/16 2:28)
タイヤ選択ミスが全て(8/18 0:34)
マシントラブル以前に、たいしたことなかった。(8/18 18:21)
クルサードまで感化するなよ(8/18 19:53)
ここまでトラブル続きだと、やはりドライバーに原因があるのでは・・・(8/18 23:01)
トラブルが無くても周回遅れだったろうね・・・(8/19 17:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム