F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
トゥルーリ
5 マシンが悪いんだから、いい走りをしていたトゥルーリは悪くない。ブリアトーレが誘ったドライバーなんだから、もうちょっとアロンソとフェアにマシンを作ってもらえるはずなんだけどね・・・(8/17 14:21)
4 なんかフラビオにフェアに評価してほしい(8/15 22:58)
マシントラブルをドライバーのせいにされちゃあねぇ・・・。かわいそうだ。(8/17 5:09)
ルノーでの残りも少ないしがんばって!(8/17 22:04)
ブルツ、バトン、そしてトゥルーリ。いくらタイトルの可能性失ってるとはいえドライバーいじめないでよ。ボス。(8/18 19:53)
3 もうヤルノには手抜きマシンしか与えていないのか?(8/16 10:17)
フラビオの犠牲者。終盤降ろされなければいいのだが・・・。(8/16 17:56)
トラブルは本人のせいではないけど、もう一度発奮した走りをして欲しい。(8/16 23:22)
トヨタと交渉の噂が出てから結果が良くありません。(8/17 7:57)
予選雨、決勝トラブルと同情する程ツキが無い。トゥルーリにはどうすることも出来ない事ばかりとフラビオに言いたい。(8/17 14:19)
リタイアはドライバーのせいではないけど、何だかやる気なさそうに見える。あと5戦、アロンソに勝ってみせて!(8/17 22:43)
たった一度の失敗でここまで落とされるのは不幸。何度失敗しても甘い環境にいる誰かさんとは大違い。(8/18 18:22)
2 止まる直前のペースの悪さはの原因はトラブルだけだったのか?最近あまり気合が入ってないように見えちゃうのだが・・・・・(8/15 23:17)
予選番長ですらなくなってる・・・(8/15 23:21)
待遇の差なのか・・・予選、決勝とパッとしない(8/16 0:55)
トラブルでリタイヤだが、速さもなかった(8/16 1:55)
【2】またひどいレースとなってしまった。(8/16 2:29)
完走していてもアロンソの走りと比べると仕事が出来ていたとは言えない(8/16 10:04)
いいところ無し、色々あるとは思うけどプロなんだから・・・(8/16 10:50)
文句言わないで、しっかり走れ!!!(8/16 12:46)
もう、やる気がないのだろうか?(8/16 14:58)
コイツの打たれ弱さにブリアトーレは酷だろうが・・・(8/16 15:11)
来期のためにも頑張ってくれ(8/16 15:58)
評価不能。(8/16 19:16)
予選からどうもぱっとしなかった。やる気なくしちゃったのか?(8/17 1:19)
予選が悪い、決勝もアロンソに比べてペースが悪い(8/18 0:34)
急に覇気がなくなったよーな・・・(8/18 23:06)
目立たなくなったな……(8/19 12:50)
待遇もあるかもしれないが見るべきものなし…(8/20 2:10)
不運続きで可哀相。やる気なくしちゃったのか?(8/20 17:03)
1 すねてる場合じゃない(8/17 12:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム