F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
モントーヤ
5 決勝の結果を考慮して(8/15 22:57)
マシンのドタバタを考慮すれば完璧に近い。(8/16 21:43)
マシンがよければ勝つ要素を持っている(8/19 23:10)
4 マレーシアほどではないにしても、今年ベストに近い走り。(8/15 23:11)
スタートダッシュに+1(8/15 23:19)
駄目な車でがんばったね。(8/15 23:21)
安定した走りが印象的。(8/15 23:55)
予選は微妙だがスタートが良かった。抜けないサーキットだからそれが全てだった。(8/15 23:55)
非常に良かったのではないでしょうか。(8/16 0:07)
よく(8/16 0:53)
予選順位を考えれば良い結果(8/16 1:42)
悪くはなかった。抜けないサーキットだと暴れん坊も暴れられない?(8/16 1:52)
例え来年居なくとも、仕事はしっかりこなしました。(8/16 4:45)
テレビではあまり目立たなかったが、ラップタイムも不安定感がなくなり少しずつ改善の兆候が見られる。モンツァは注目。(8/16 10:09)
今回は上出来、本物かどうかスパで分かる。(8/16 10:44)
いいスタートを決めた。 もう少し頑張って欲しい気もある。(8/16 14:53)
オープニングラップのファイトは奴ならでは。(8/16 15:06)
低速に不向きなシャーシでこの順位なら及第点。(8/16 17:49)
まあいい走りだった。(8/16 19:08)
短気をおこさないで得点に結びつけるあたりに成長を感じました。(8/16 19:54)
スタートがすべて(8/16 20:26)
マシンの向上よりも、モントーヤだからこそ・・・?(8/16 21:34)
スタート良し。アロンソを捕まえるだけの速さはあのマシンにはなかったのでしょう。いい出来だと思う。(8/17 1:06)
予選を犠牲にしたがレースできっちり結果を出して見せた。本当に速いドライバーだと思う。(8/17 14:04)
苦手コースなんだろうけど、予選をもっと頑張ってたら表彰台にもあがれたかも。(8/17 22:29)
よく頑張ったね。(8/18 0:32)
ファーストラップが良かった。苦手コースでもモントーヤらしからぬ落ち着いた走りで4位フィニッシュを決めるあたりは流石だ。(8/18 13:31)
このマシンではかなり望ましいリザルトだろう。安定感もあった。(8/19 12:57)
予選はピッツォニアに負けたがスタートダッシュで順位をあげ守りきった(8/20 2:04)
奇数グリッドからのスタートが効いたか。でもBARコンビのスタートが悪かったおかげかな。(8/20 16:51)
3 ふつう。もうウィリではやる気なし?(8/16 0:48)
復活の兆しか?ノーズを戻して再スタート。でも表彰台がほしいところ(8/16 9:59)
予選がね(8/16 11:25)
相変わらず、ここのサーキット苦手だね・・・これ以上の結果が望めないって・・・ラルフならアロンソ抜いてたよ!(8/16 12:45)
予選でピッツォニアに負けたので(8/17 12:14)
4位で満足だなんて……そりゃないよ。(8/19 12:48)
2 言動等のパフォーマンスは派手だが、実はピッツォニアとそんなに変わらないね。(8/18 18:17)
1 さっさとマクラーレンに逝って(8/15 22:59)
口先ばかり。最近はつまらないレースばかりしてる(8/16 7:53)
もう駄目かもね(8/18 0:06)
ぶつける事でしか自己アピール出来ないの?存在感0(8/19 0:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム