F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
ジョーダン
5  
4 あの車でよく頑張った。(8/15 23:18)
今GPは全体を通じて調子が良かった。(8/16 16:51)
独創的な改良パーツを投入するなど良く頑張っていた。(8/17 1:08)
まぁ、ジョーダンだし。(8/17 7:34)
BS効果で健闘。腐らず頑張れ!!(8/17 13:41)
パンターノのリタイアは残念だけど、ニックは力強い走りだった。(8/17 22:20)
こんなもんでしょう。(8/18 0:27)
車の性能をフルに発揮していたようだ。(8/18 10:35)
トヨタを抜くまで後一歩。(8/18 23:54)
3 【3】頑張った。(8/16 2:56)
なかなか良かった。 パンターノのリタイヤが残念(8/16 15:30)
国際映像に映りまくりで得なレースだったような…(8/16 20:02)
周回遅れにされようが2台完走を目指しましょう。早くアラブ資金を調達してマシン開発をして下さい。(8/18 13:27)
昔は強かったらしいけど…、事実?(8/18 17:01)
ジャガー食ったから3点(8/20 2:25)
2台完走をめざして、がんばれ=I中東&中国マネー可。(8/20 16:42)
2 こんな所でしょう(8/16 2:11)
いや…3点はつけれないので(8/16 10:28)
参加賞(8/16 10:40)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム