F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
バトン
5 移籍騒動での重圧をものともせず、自分のレースはしていた。(8/18 18:26)
4 ○(8/15 23:42)
逆風のなかきっちり仕事をこなした。(8/15 23:59)
なんだかんだ言って、やはり安定性の高さはすごい。(8/16 0:11)
安定感ヨシ(8/16 0:56)
堅実ですねぇ。安定感バツグン。(8/16 3:21)
調子に乗れない中も琢磨との差を見せた。やはり、ウィリアムズに望まれるだけはあるか。(8/16 9:47)
イン側でスタートが厳しかったのは仕方がない。ナイスレース。(8/16 20:01)
まぁ安定したレース(8/16 20:37)
5号車という不利な状況でよくやったと思う。(8/16 23:23)
移籍騒動でもうやる気なんかゼロだろうによくやってる。さっさとBARとはサヨナラしてウィリアムズに戻れることを願ってるよ。(8/17 12:35)
まぁ、こんなもんでしょう。もっとスタートが良ければ・・・ね。(8/18 23:26)
3 スタート失敗したけど、あとはバトンらしいレース。(8/15 23:22)
可もなく不可もなく。(8/15 23:22)
可もなく不可もなく(8/15 23:27)
見せる場面があった訳でもなくたんたんとした走り。普通。(8/16 0:11)
ゴタゴタの割りに、まぁまぁな結果だと思いますj(8/16 0:25)
契約の抜け道を探す暇があったら、ハンガロリンクの抜きどころを探せよ・・・(8/16 0:46)
来期は、ウイリアムズで、がんばれ。(8/16 2:17)
可もなく不可もなく。。。まあ琢磨よりは速いというだけか・・・(8/16 2:22)
【3】仕事をこなした。(8/16 2:30)
そつなく点を取り続けるのはエライと思うが、せめてもう一つ上が欲しかった。(8/16 4:43)
可も無く不可も無く。いいドライバーですね。(8/16 6:08)
琢磨のファンは認めたくないでしょうが、これが現実ですよ。(8/16 7:20)
バトンらしいと言えばそれまでだが、もう少し走らないかな?(8/16 9:31)
1st.スティントが全てか。それにしてもここ数戦の伸び悩みは気になる。(8/16 10:22)
相変わらずのタクシードライバー、過大評価ナンバーワン。(8/16 10:52)
レコードラインでのスタートでなかったにしても,ちょっとやる気なさげに見えてしまった.目先より今を直視してがんばって欲しい.(8/16 14:31)
安全第一?(8/16 15:13)
サーキット外の方が今週は話題だった(8/16 15:59)
こんなもんかな。タイヤもシャーシも不向きなコースだし。(8/16 18:00)
・・・まあ普通。(8/16 19:22)
スタートは相変わらず上手くないけど、しぶとく淡々と走りきった、プロらしく。(8/17 1:26)
予選で琢磨に負け、決勝も今迄の快進撃に比べれば少し物足りない。4位は取って欲しかった。(8/17 14:38)
特に何事のなく淡々とゴール。こんなもんでしょう(8/17 19:12)
琢磨と比べて悪いところもなければ、良いところも無し。最近、運のみでレースやっているように思える。(8/17 20:49)
スタートは相変わらず良くないね。あとはいつも通り。(8/17 22:51)
まずまずの結果でしょう。(8/18 0:35)
ミスなく淡々と。面白くはないが。(8/19 13:06)
平凡.予選より下がっちゃ駄目(8/20 2:12)
良くないねえ.せめて序盤にもう少し前へ詰められないか?(8/20 13:40)
2 バトンらしくなくアロンソやモントーヤに離されていたし、表彰台にものれなかったので。(8/16 1:57)
スタートでアロンソをブロックしなかったのはイタダケナイ(8/16 10:42)
早くウィリアムズに乗ってください。(8/16 13:16)
ドイツの走りどうしたの?またタクシーDに戻っちゃった。(8/16 14:10)
来年はウィリでがんばってね。(8/16 19:16)
このレースについて言えば、琢磨とかわらない(悪いかも)。1周目の運の違いだけ。(8/17 5:07)
さっさとウィリアムズでウェーバの後を走りにいけ(8/17 9:53)
琢磨より2年多く走っていて、これまでの走りでは、けっして早いドライバーとは思えない。今の評価は「イギリス人で得したな」って思える。(8/18 20:05)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム