F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
ジャガー
5  
4  
3 【3】仕事をこなした。(8/16 2:56)
今日はトヨタの追突が無くてもこの辺りだったと思う(8/16 10:36)
ここはいいのか悪いのかわからん(8/16 15:42)
ドライバーが両極端。本当の速さが分からん・・・。(8/17 10:40)
可も無く不可も無し。 目立たなかった、ということ。(8/17 22:15)
ジャガイモ?(8/18 17:06)
シーズン序盤は速かったけどね。信頼性身に付けたら肝心な者を失ってるよ(8/18 19:57)
可も無く不可も無し。ほとんど目立つ要素なし。(8/20 16:32)
2 ワークスならミナルディとジョーダンとせるな。(8/15 23:18)
前にいくどころか後ろが近づいてますよ・・・(8/15 23:38)
パッとせず(8/16 0:18)
レースもシーズンも上を狙うビジョンが見えない。(8/16 15:33)
ウェーバー頼み。車は至って遅く進化も見られない。信頼性だけが救い。(8/17 13:32)
1 全然マシンが決まっていない感じ(8/16 2:10)
ジョーダンに食われるなよ…(8/20 2:24)

評価ホーム F1記録集ホーム