F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
フィジケラ
5 予選から安定していた(8/15 22:59)
車が決まっていた。相変わらず決勝のペースが速くかつ安定している。(8/16 0:01)
これが限界。(8/16 12:39)
いい走りしていた。さすがフィジケラ。(8/16 19:28)
フェラーリに乗るのにふさわしい人。(8/18 16:53)
マクラーレンの前でフィニッシュは素晴らしい。(8/18 18:30)
やっぱうまい!来年、調子こいてるアロンソをボコボコにしてやってください。できるのはあなたしかいない(8/21 8:43)
4 絶好調ですね。(8/15 23:24)
いいパフォーマンス見せてるね。(8/15 23:28)
いい仕事しますね(8/15 23:29)
ルノー行き決定おめでトン。ミシュランでもちゃんと仕事してね。(8/16 0:47)
望みうる最高の結果かな(8/16 0:57)
【4】正当派なレース。ライコネンのリタイアにより入賞圏に入った。(8/16 2:34)
相変わらず仕事をしっかりやりますよね。(8/16 6:09)
フェラーリ以外のBSユーザーで唯一入賞。タイヤに助けられているとはいえよくやっている。(8/16 10:26)
このマシンならいい結果かな(8/16 13:12)
良いですな。次戦雨で去年のブラジルみたく荒れれば・・・10Pもあるかな?(8/16 16:04)
ペーターおじさんを喜ばせてあげられる、頼もしい人。(8/16 21:31)
まともな戦略でポイントを勝ち取ったのは大きい。(8/17 14:44)
3ストップ作戦はつらいかも。入賞おめでとう。(8/17 22:57)
みんなと同じ3ストップ作戦ではちと苦しかったかも。でも8位入賞おめでとう!(8/18 13:56)
3ストップ作戦はいまいちフィットしなかったけど、しぶとい走りで良かった。(8/20 17:10)
3 予選順位をキープしただけだし、3点くらいでしょうか。(8/16 0:12)
このマシンで3ストップは厳しいのかも(8/16 1:59)
ブリジストンの有利を考えると当然の結果かと(8/16 10:09)
まー完走!でも驚く事じゃない!(8/16 12:48)
今回も与えられた条件下で十分な働きをした。(8/16 18:03)
このマシンででき得る限りのパフォーマンスだとは思う。 フィジコなら当たり前、と思うので3点にしました。(8/17 1:32)
今回はグリッドと同じ順位なのでこんなもんでしょう(8/17 10:26)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム