F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
マッサ
5  
4 オーバーテイク上手いね。だけどマシン壊しすぎよ(8/18 19:50)
3 まー運が悪かった!次頑張ってね!!!!(8/16 12:49)
予選の調子を見ればフィジケラとほぼ互角に出来ていた。トラブルが残念。(8/17 14:46)
ブレーキトラブルは不運だった。レース運び、予選はとても良かった。次戦がんばれ!(8/20 1:43)
頑張ってたんじゃない!(8/20 17:46)
2 フリーと決勝で車壊れる。運に見放された。(8/15 23:29)
やっぱフィジケラのようにはいかないな。(8/15 23:35)
エンジントラブルから躓く。(8/16 0:02)
いいとこなし。(8/16 0:13)
トラブル続きでは仕方ない。レース中、彼自身のミスはなかったので2点。(8/16 2:00)
【2】結果は20位からリタイヤとひどい結果となった。(8/16 2:36)
今回は良い所が全く無かった。(8/16 15:03)
ただの子供(8/16 15:15)
うーん、相方は以前その順位から入賞したよ。(8/16 16:06)
予選まではエンジンが壊れたので評価外。決勝でジョーダンも抜けないしペースも遅いしでマイナス。(8/16 18:03)
エンジントラブルはドライバーの責任じゃないけど・・最近はフィジコに完璧にやられっ放しですね。(8/17 1:34)
不運もあるだろうけど、何だかここんとこ元気ないね。フィジコに完全に負けてる。(8/18 13:57)
エンジン壊れちゃ仕方ないな。でも、不運続きですね。(8/20 17:13)
1 全く良い所無し(8/16 2:00)
来年残留させるべきじゃない(8/16 7:51)
予選20位って何?詳細は知らないが…(8/16 10:10)
不運もあったけど、このままじゃ何とかしないと消えちゃうよ。(8/16 10:58)
ザウバー残留濃厚ってほんと?どう考えても琢磨より速さないけど・・・(8/18 0:37)
ちぐはぐな週末でしたね。(8/18 18:31)
フェラーリのテストドライバーだったとは思えない・・・(8/18 23:14)
開発能力もないし速くないしいいところ無し(8/20 11:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム