F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
フェラーリ
5 今年はつまらない(8/15 23:11)
ここまでくると逆に17勝が見たくなったよ。(8/15 23:30)
出た!ロスのテンパイバナナ(8/15 23:35)
コンストラクターズタイトル(8/15 23:45)
完璧(8/16 0:16)
完璧だ!!!!!(8/16 1:26)
速いし、給油機トラブルからのリカバーもお見事でした。(8/16 1:27)
強すぎです(8/16 2:05)
去年の事もあるし、ブリジストンも含めてここだけは負けたくなかったんじゃなかろうか?(8/16 4:47)
10年前のフェラーリはどこへ行ったのでしょう。昔のほうが好きでした。(8/16 6:11)
毎度のことながらとにかくパーフェクトですな。(8/16 9:15)
完璧です。あらゆる面で強い。(8/16 10:20)
トラブルがあってもなくても強いもんは強い。(8/16 13:14)
去年ブリヂストンが調子を落としていた時、一度もプレスを通して批判しなかった。(8/16 14:38)
完璧 給油機にトラブルがでたが影響は無し。 ロスはバナナを喰う余裕(8/16 15:14)
給油機のトラブルもなんのその。(8/16 15:26)
異次元です(8/16 15:34)
言うことなし(8/16 20:53)
最強だね。(8/16 23:53)
つまんねー!最悪だ!給油機がどうとか穴探したってどうにもならんからね。。。ワンツーだし・・・5点以外で何点つけろってんだ?まったく・・・ ほんとに大嫌いだw(8/17 3:10)
完璧すぎて首脳陣にはやることなし?(8/17 4:31)
ドライバー2名×3ストップ=のべ6回のピットストップを、全くそつなく完璧にこなした。マシンにも死角はなかった。(8/17 13:08)
タイトル防衛おめでとう。全てにおいて完璧な仕事。楽勝しているのは他が不甲斐ないだけ。(8/17 13:12)
完璧。何も問題なし(8/17 19:22)
今年は独走で面白くない。(8/17 20:21)
今のままだと勝ちは続くな(8/18 2:45)
お見事!またまた完璧な勝利。なんて面白くないレースなんだろう。給油機トラブルも何のその、バナナをかじりながらの余裕の勝利か。(8/18 13:03)
バリに勝利を!(8/18 16:58)
予選決勝ともに1-2で完璧.コンストラクターズも決めた(8/20 2:15)
F1マシンとは到底思えない信頼性の高さ。13戦してマシントラブルでのリタイヤ0って前例が無いような気が・・・(8/20 8:19)
今回も完璧。 BSタイヤありがとう、ってトコですね。(8/20 16:17)
4 作戦は完璧だったけれど、給油機器関係をいじっていたのは何だったのか?(8/16 0:20)
3 ブリヂストンのおかげでしょう。(8/17 7:42)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム