F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
アロンソ
5 あのスタートは完璧(8/15 22:58)
いつもどおり、後は淡々と(8/15 23:41)
相変わらず決勝のペースが素晴らしい。(8/15 23:58)
若いのに上手いのね。(8/16 0:10)
よくやったと思います。(8/16 0:55)
さすがいい走りしてるね。BARで琢磨に変わってあげて欲しい。。そしたらBARが(8/16 2:24)
ある意味一位みたいなもんだ。(8/16 4:41)
とりあえずやることはやっている。92年のシューマッハは次戦勝ちましたね。(8/16 6:06)
戦前予想ではルノーはきびしいという話だったが、スタートはいつもながらすばらしい。ニュースペックエンジンに不安はあったとはいえ3位に入り込むのはさすが。見ていておもしろいドライバーだ。(8/16 10:20)
与えられた環境の中でベストな結果を出した。琢磨のブロックが無ければもっと面白かったかも(8/16 12:38)
素晴らしいスタート! かなり健闘した(8/16 14:59)
とりあえず表彰台に立ったので。(8/16 19:17)
スタートはいいですね。最近4戦中3回表彰台は素晴らしい。(8/16 20:36)
孤軍奮闘、やっぱり速い!(8/16 21:26)
スタートだけでなくレースペースもよかった。(8/16 23:22)
去年に続き満点の出来。前半はトゥルーリ、後半はアロンソがチームを引っ張っている。(8/17 14:23)
得意なコースレイアウトとはいえフェラーリに次ぐ三位だったし完璧だったように思う(8/17 19:19)
3位は実質優勝だから。(8/18 18:24)
フェラーリ別格の中、3位はある意味優勝に匹敵する(8/18 23:10)
4 いつでも安定してる。前回のレースでの押し引きといい、ドライバーとしてライバルと一段差をつけたような印象。(8/15 23:21)
スタートが全てだった。(8/15 23:26)
スタートが全て。ドライバーの腕というより、ルノーがすごい。(8/16 0:45)
スタートで決まった!!(8/16 1:30)
フェラーリは強くても表彰台をゲットした。(8/16 1:56)
いつもの事ながら、スタートは見事(8/16 1:56)
【4】いいスタートを切り、守った。頑張った。(8/16 2:30)
ルノーのスタートは本当にすばらしい。(8/16 2:32)
このコースはルノーにフェラーリ越えを期待していただけに悔しい結果。でもがんばった(8/16 10:06)
ドライバーとしてベストはつくした、マシンの差だよ。(8/16 10:51)
よし(8/16 11:26)
一般カテゴリー優勝。(8/16 15:12)
良い。次は苦しむか?(8/16 15:58)
会心のスタート。望み得る結果のほぼ最良のものでしょう。(8/16 20:00)
あのスタートの良さは何?あれなら予選順位はあまり関係ないんじゃないの?ま、今回はレースペースも速かったね。(8/17 1:23)
今までなら優勝のでき。紅いのはどうしようもない。(8/17 13:05)
本当にトゥルーリと同じマシンなの?あの不思議なくらいすごいスタート。レースぺースも速かった。一人旅ご苦労さん。(8/17 22:48)
あのスタートシステムが無ければどうなるのだろうか・・・(8/18 0:35)
フンギャロリンク得意だね……。これは純粋に彼の頑張り?(8/19 12:51)
車的に相性がいいサーキットとはいえ、あのスタートと安定感は素晴らしい(8/19 13:05)
ルノーのスタートは怪しいけどジャンプアップで表彰台(8/20 2:11)
すごいスタート!琢磨のブロックにも負けずにしっかりジャンプアップ!あれが全て。(8/20 17:05)
3 結果の割に目立たなかったね。スタートはさすが。(8/15 23:26)
まー普通!それだけ・・・(8/16 12:47)
なんかスタート早すぎない?(8/16 16:12)
ルノーのスタートシステムのおかげ。あとは普通(8/16 22:27)
このマシンのスタート性能は本当に凄い。TCSっぽい裏技使ってないかい?(笑)(8/18 0:51)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム