F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
クルサード
5  
4 ライコネンに習うって言う姿勢を持ったのはいいけど、あんたの方が経験あるんだから。タイヤは自分で選ぼう。(8/18 19:54)
3 静かだった・・・・・(8/15 23:15)
元気ねーな、来年のシート無くなるよ。(8/16 10:47)
頑張ったね!遅いマシンでも完走してくる頼もしさ!相棒とは違う!(8/16 12:42)
さすが先生だね!!相棒とは格が違う!!(8/16 23:44)
一応順位を上げたけど、予選・決勝とも今回はいいとこなかった。(8/17 22:34)
定位置。(8/18 18:20)
ほとんど国際映像に映らなかったような・・、そんなレースでした。 そ、印象薄すぎる。(8/20 16:56)
2 トラブルあったわけではないのにザウバーに負ける体たらく。(8/15 23:56)
全く良い所無し(8/16 1:48)
ドイツまでの勢いはどうしたの?(8/16 1:54)
【2】いい働きをしたとは言えない。タイヤ選択も間違っていた。(8/16 2:28)
Bシャーシになって改善され手のかと思っていたが・・・。攻める事もなく完走はしたが、どうした!?マクラーレン復活はいつ。(8/16 10:13)
ダメダメです(8/16 13:09)
苦しい。来期大丈夫かい?(8/16 15:55)
全く存在感無し。(8/17 1:12)
タイヤ選択ミスが全てなのか?今回は車もドライバーもダメだったと思う。(8/17 14:10)
居たの?(8/18 13:38)
存在感なかったな。前二戦の勢いはどうしたのか。(8/19 12:49)
速さが見えないレースだった。長いキャリアを持ってしてこの結果はナシだろう。(8/19 13:01)
車があってなかったの?最近の好調はどこへ…(8/20 2:05)
1 ザウバーにすら遅れるようになってきたよ・・・(8/15 23:20)
本当にただ走っていただけ。(8/16 0:22)
いたの?(8/16 9:16)
デ・ラ・ロサかヴルツに変えてもいいのでは?(8/16 17:52)
ただ走っていただけ、やるきあったのか?(8/16 19:14)
ザウバーに負けちゃいかん(8/18 0:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム