F1記録集チーム評価コメント 2004ハンガリー
BAR
5 良い仕事でした。でもバトンとのゴタゴタはねぇ。やる気ない人の首は切っておいたほうが(8/18 13:22)
4 B.A.Rにしては結構よかった。(8/15 23:34)
琢磨の2回目ピットイン戦略は良かった。信頼性もあがってきたし次も期待できるでしょう(8/16 0:26)
裁判がんばってね。(8/16 0:51)
ダブル入賞!、良くできました。(8/16 1:53)
予選は良かったんだけど・・・微妙。(8/16 4:47)
順位を下げたが、W入賞 トラブルが出ていたようだが、信頼性も上々(8/16 15:19)
決勝はドライバーのミス。(8/16 15:31)
シーズン中盤でかなり落ち目を感じたが、ここ2戦いい戦い。ただホンダエンジンはシーズン序盤ほどアドバンテージを感じなくなった。(8/17 13:28)
評価としては良ではないが可以上といった所か 特にスタートシステムはいい加減にしてほしいね(8/18 3:36)
基本的には良かったけど、相変わらずケアレスミスが多い。この重要な時期にダブル入賞は立派。(8/19 21:52)
予選より落ちたのはいけないが2台揃っての入賞は○.もう少し上のところに揃って入れれば文句なし(8/20 2:21)
3 琢磨に最新シャシー与えてくれてありがとう。(8/16 0:17)
【3】ドライバーのせいでこうなってしまった。(8/16 2:55)
戦略はまぁまぁよかった。だけどね、いーかげんにスタートシステムをなんとかせいよ!(8/16 6:30)
常に2台とも完全なマシンを走らせてください。琢磨にトラブルが出すぎていませんか。レース運営は少し進歩している感じがします。(8/16 13:18)
ピット作戦、やっと普通になったかな?(8/16 14:13)
スタートがパッとしない状況が続いてますねぇ。何とか以前のパフォーマンスを戻してください。(8/17 4:33)
着実にルノーに近づいている。(8/17 10:41)
二人とも入賞は良かった。今度は二人とも表彰台狙いを。(8/17 16:13)
予選順位だけよくてもレースがなんとも言えない結果。(8/17 20:23)
ローンモ焉iLCSを)モナコのままにしておけばもう少しフェラーリに肉薄できるレースが見れたかもしれないのに・・・(8/18 1:02)
ファンが期待しているのは、今以上の結果だ!(8/18 10:36)
ダブル入賞○、エンジン×、タイヤ×(8/19 18:51)
2台で2列目スタートしたんだからどちらか1台は表彰台に上がって欲しかった。油圧トラブル?いい加減トラブルフリーでレースさせてよ!(8/20 16:27)
2 前半戦の勢いがやっぱり消えた。(8/16 15:41)
スタートシステムを、なんとかしなさい、ドライバー可哀想。(8/17 22:04)
1 予選順位より落ちてるのここだけ。レースコントロールのセンスなし。(8/15 23:13)
スタートシステムは何時になれば元の速さが戻ってくるのだ?(8/15 23:19)

評価ホーム F1記録集ホーム