F1記録集ドライバー評価コメント 2004ハンガリー
ピッツォニア
5 代役としてはいい結果では(8/15 22:58)
良かったと思う、オフは余計だったが(8/15 23:41)
予選でモントヤに勝っているから(8/16 23:27)
ジェネよりかなり良い。ジャングルボーイ。(8/18 16:46)
4 つまらないミスもあったが、速さがあることを証明した。(8/15 23:17)
予選モントーヤを押さえたのは評価。(8/15 23:55)
予選でモントーヤより上に行ったし、なかなか。(8/16 0:08)
よく頑張りました。(8/16 0:53)
がんばっても、来年もテストドライバーなんだよね・・・(8/16 0:54)
【4】いいレースだったと思われる。スタートでのミスは惜しいところ。(8/16 2:26)
今年はこのまま走らせても良いんじゃない。(8/16 10:45)
よく頑張ってたと思う。来年はどっかのレギュラードライバーに!(8/16 11:25)
こいつがこれだけやるとは思ってなかった。(8/16 15:28)
復帰後2戦連続入賞は評価できる。(8/16 17:49)
なかなかいい走りをしていた。(8/16 19:10)
がんばった。来期のシート見つかるとイイね!(8/16 21:19)
ピット作戦で順位をひとつ落としたのは残念。攻めすぎてちょっとコースオフしてタイヤを汚しちゃったけど、それ以外は速さも見せたし、良かった。(8/18 13:38)
この人を馬鹿にしていた人が多いが、この2戦で琢磨なんかより良いドライバーだということがわかった。(8/18 18:16)
インパクトはないけどジェネよりつかえるね(8/18 19:55)
3 車は決まってたようなので予選順位さえよければ・・・(8/15 23:18)
どうなんだろう?まだ様子見だね。(8/15 23:22)
燃料を大目に積んでの予選でモンの前に出たのはすごい。ただ、最後のスティントはちょっと…(8/16 0:39)
コースオフを除けばまずまずの走り(8/16 1:45)
粘りが足りない。予選は良い感じだったのに。(8/16 4:51)
ジーンよりはいいんじゃない?(8/16 9:17)
最低限の仕事はしたといったところか。(8/16 10:01)
なんだか(8/16 11:25)
まー普通!二戦で君の実力は分かったよ!(8/16 12:46)
普通。 もう少し頑張れ(8/16 14:53)
よくやったと思うが順位を落として帰ってきてるので...(8/16 15:07)
ジェネはやっぱり遅かったという事で(8/16 17:24)
コースオフは余計だった(8/16 20:30)
まだ荒い(8/17 12:14)
結果的にはよくやったと思うが、もう少しは上手くやれたと思う。(8/17 14:07)
速さがあるってとこ見せたね。予選でモンティに勝ったのは良かった。(8/17 22:31)
最後のコースアウトはもったいない(8/18 0:32)
久々のレースで琢磨をつつき回せた。4つけたいがまあ3か。(8/19 12:59)
速さは見せた。来季はよそでシートを獲得できるかも?(8/20 16:54)
2 はみ出しちゃダメ。(8/15 23:56)
やはりテストドライバー的走りだったような気がします。データー取り完走狙いなのか?(8/16 10:11)
本当に速いヤツ強いヤツは、最初から速いし強い。インパクト感じないな。(8/16 19:56)
もちっとなんとかならんか?(8/18 0:49)
1 テストドライバー以外はこなせないみたいですね(8/17 9:50)
予選がよかったのにそれより下がっちゃ駄目(8/20 2:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム