F1記録集チーム評価コメント 2004第12戦ドイツGP
トヨタ
5  
4 結果は残念だったが、新車をぶっつけ本番投入という、今までトヨタに欠けていた度胸を評価!(7/26 15:01)
みんなパニスのラップタイム見てみ!短い間によくあれだけのマシンを作った!(7/27 14:49)
3 ニューマシン、良いラップタイムが出てましたね。(7/27 19:09)
改良型の戦闘能力の片鱗をみた!次回こそ!(7/28 14:30)
2 今度は信頼性がないんですか?(7/26 2:15)
104Bは散々なデビューでしたね(7/26 7:47)
新車、期待してたのに・・。ぶっつけ本番は苦しかった。(7/26 10:19)
新車は今回は不発だったが今後は期待が持てそうだ。(7/26 11:58)
この車のスタートシステムはどうなっとるのかね…(7/26 23:11)
【2】新車の効果はあったのだろうか。(7/27 3:09)
スタートできないのはレース以前の問題。ベストラップは悪くなかったので2点。(7/31 11:05)
1 トヨタさん、スタートきっちり決めてください。DVDにきれいな画像で落とせません。後ろしか走れないんだから、とっととリタイヤして下さい。ほかの画像を見たいのに、カメラが追って困ります。(7/25 23:00)
ちょっとお粗末でしたねえ、次から頑張れ!!(7/25 23:01)
モノコックいじる前にスタート出来るクルマにしないと。(7/25 23:25)
Cスペックを鈴鹿までに作らないとダメなんじゃないの?(7/25 23:40)
走ってること自体が恥(7/26 1:48)
「最低」他に言う事無し。(7/26 2:04)
本当に新マシンなのか?全然変わってない気がする。(7/26 2:34)
全く良いところ無し(7/26 2:45)
モナコに続いてスタートでトラブル。レースを妨害するために参戦しているのか。(7/26 5:07)
金の無駄・資源の無駄。その金はお客に車を売って作った金だろ?F1ではなく、消費者に直接還元しなさいよ。そっちのほうが絶対評価上がるって・・・。(7/26 8:59)
ほとんど変化のない開発を続けるより開発能力の高いドライバー雇った方がいいんじゃないの?(7/26 9:36)
ニューシャーシがどうとかそうゆう問題じゃ無い気が…(7/26 9:54)
とにかくトラブルばかり。Bスペックの前に完走率向上を(7/26 12:13)
多少マシにはなってるようだが相対的な力は何も変わっていない(7/26 13:41)
Bスペックも悲惨ですねw(7/26 15:06)
毎回口ほどにない結果。ファンが付くのは信じられない。(7/26 19:42)
新車の速さは従来と変わらず、信頼性もダウン?次戦までにやること多し。(7/26 20:47)
今のトヨタはマシン云々の問題じゃないと思う。(7/27 1:04)
どうせ次も駄目だろう。バカみたいに金使っても 所詮、上が潰れるのを待つレースしか出来てない(7/27 3:58)
このままじゃF1記念車売れないぞ。(7/27 12:33)
まだこれからって感じだな(7/27 18:56)
お得意のコピー作戦でフェラーリをパクッたほうがマシ。それもイメージ悪いけど。レースやめて売れる車でも作ってるのが一番。(7/28 8:49)
ガスコインマジックはいつになったら…(7/28 21:32)
期待通り結果。F1を正しく知ることから始めないと。(7/31 0:14)

評価ホーム F1記録集ホーム