F1記録集チーム評価コメント 2004第12戦ドイツGP
ザウバー
5  
4  
3 3ストップで速さ勝負はできないかな(7/26 2:01)
今回は3ストップで行くべきだったでしょうな。(7/26 2:21)
あまり良いところはなかったが、2台とも予選順位より上でゴールしたことを評価。(7/26 2:38)
ドライバーはまぁまぁだし、クルマも良くなってる。2台の作戦変えてみたら?(7/26 10:16)
いつものコンサバ作戦だったが、今回はミシュランが良かったからね…こんなもんでしょう(7/26 23:05)
【3】仕事をこなした。(7/27 3:08)
2 果たしてミシュラン履いたら速いのか?(7/25 23:00)
沈んだ(7/26 1:46)
所詮他力本願か?(7/26 2:13)
ここは毎回2STOPが戦略の全てだね(7/26 7:46)
なんとも地味な…(7/26 9:50)
オリジナルマシンで勝負すべき。(7/26 19:38)
今回のピット作戦は裏目…?(7/26 20:49)
1 相変わらずの重タン2ストップ作戦で、攻めの姿勢が全く見られない(7/26 1:51)
頑固に2ストップ。あまりにも頭が固すぎる。シュミレーションすれば大体判る事だろう。(7/26 11:49)
BSを脅すのは良いが予選が遅いのは作戦面もあるのでは(7/27 0:50)
このコースで2ストップは気違い沙汰。(7/30 22:14)

評価ホーム F1記録集ホーム