F1記録集チーム評価コメント 2004第12戦ドイツGP
ルノー
5 結果はよかったけど、トゥルーリを放出するなんて・・・。ブリアトーレもいなくなるんじゃ、ルノーが嫌いになるかも・・・(7/25 23:28)
4 片方がトラブルでももう片方を表彰台に送り込むのは流石(7/25 23:22)
苦戦すると本気で思った。作戦かな?(7/26 1:43)
アロンソは良かったんだけどね(7/26 1:59)
コーナーのスムーズさは相変わらずいい。結構スピードもあったのでは?でも、つるりん放出はショックです。(7/26 10:11)
マシントラブルを抱えながらも一応3位表彰台を獲得したので(7/26 22:58)
3 一時の勢いは薄れたけど、ハンガリーは低速だし、行けるんじゃない?(7/25 22:58)
作戦ミスはなかった(7/26 1:49)
スタートはさすが。でも、最近弱まってる?(7/26 1:54)
今回はBARに完敗ですね.コース上で抜かれたし(7/26 2:10)
BARに2台とも負けてしまった。アロンソの表彰台を評価(7/26 2:35)
今回はヤラレ役になってしまった。次回に期待(7/26 9:46)
波に乗れそうで乗れていない。しかもフラビオのトゥルーリへの露骨な冷遇が酷過ぎる!!フランスの失敗をここまで引っ張るとは・・あまりの大人気無さに失望。こんなやり方では将来チームも大成出来ないと思う。(7/26 11:34)
トゥルーリを出して勝てるってことは無いだろう。フラビオのやり方はビジネスそのもの。そろそろ限界のような気がしてきた。(7/26 19:34)
2 トゥルーリ捨てるのは間違ってる。(7/26 15:49)
なぜトゥルーリを捨てる、理解できない。(7/29 0:08)
トゥルーリを解雇するのはなぜ?どうして?(7/30 17:52)
スタートだけは見る価値があるけど、ライバルに刺されるのいただけない。(7/31 0:40)
1 マシンのトラクションのかかりは評価に値するがそれだけ。トゥルーリ解雇は酷すぎ。アロンソ一人がここまで引っ張ってきた訳じゃないだろうに(7/27 21:59)

評価ホーム F1記録集ホーム