F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
バリチェロ
5  
4 接触は彼らしくないミスだった。結構追い上げたのにパンクの不運で残念。(7/26 15:34)
3 最初のクラッシュが痛い。いいとこなしでした(7/26 1:46)
オープニングラップが全てでしたね。(7/26 10:04)
2 精彩を欠いてしまった(7/25 22:43)
予選、決勝とパッとせず。(7/25 22:44)
あの突っ込みはどうかと。フェラーリのマシンなら入賞も出来たと思うのですが、セッティングが狂ってしまったのでしょうか??(7/25 23:06)
不憫だ…(7/25 23:10)
もしかしてホッケンの魔物にとりつかれたのか?!(7/25 23:35)
勇み足でレースが台無しになった。(7/26 0:19)
ライコネンの内側に突っ込んで止まれなかったわけで、自業自得ですね。(7/26 1:18)
蚊帳の外だった原因は何?(7/26 1:28)
いただけない。(7/26 1:40)
今回はいいとこなし(7/26 1:41)
もっとがんばれ。(7/26 1:42)
早々にマシンを痛めその後は沈んじゃった(7/26 1:52)
作戦が違ったとはいえ、最初のミスはいただけない。その後のペースも悪かった。(7/26 2:05)
いまいちぱっとしなかった。次でコンストラクターズが決まるかはこの人次第!(7/26 2:26)
スタートと接触以外ほとんどテレビに映らず・・・不運もあったみたいですけど、こんないいクルマ乗っててこの結果はいただけない。頑張れバリよ!(7/26 4:20)
最後にタイヤを蹴った(ように見える)映像を世界に配信させてしまったのはマズかったような…(7/26 4:57)
悲惨でしたね(7/26 5:14)
もったいないレースでしたよ(7/26 5:30)
佐藤の悪い癖までうつったか?(7/26 8:15)
踏んだり蹴ったり・・・(7/26 8:52)
2ストップ作戦だっただけにスタートでのトラブルはとてつもなく痛かった(7/26 9:16)
接触でバランスが悪くなったのか、ペース悪すぎ。(7/26 11:04)
とにかくミスが多かった。タイトル獲得のかかった重要な一線でこの順位は痛い(7/26 11:52)
あららら……バトンがあれだけ順位を上げたこと考えるとねぇ。(7/26 14:54)
オープニングラップがすべてだった(7/27 10:29)
序盤でのアクシデントが痛かった(7/29 13:40)
1 kyo(7/25 23:03)
オープニングラップでの不用意な接触がすべて。(7/25 23:03)
今日は接触に始まりパンクでおしまい。(7/25 23:50)
1周目がすべてでしたね。(7/26 1:26)
【1】彼もほとんど映らなかった。なぜならずっと後方だったからだ。連続入賞記録も03年日本から12戦で途絶えてしまった。(7/26 1:28)
接触は仕方ないが、その後がいただけない。強いマシンで抜けるサーキットなんだから最低入賞はしないと…。(7/26 1:44)
不運もあったが、全く精彩欠いていた(7/26 1:46)
自滅で連続入賞記録を途切ってしまったのは同情の余地なし(7/26 4:59)
予選も作戦とはいえ良くなかったし今回は評価する所が一つも無い。(7/26 9:27)
自損事故。(7/26 11:14)
何やってんだよ全く(7/26 12:20)
はぁ?なんですか、あのミスは。なんですか、あの遅さは。(7/26 12:42)
今回ばかりは問題外。(7/26 14:10)
さすがプロフェッショナルというべきか…最後のタイヤへの蹴りはBS怒らないのか?(7/26 18:41)
2ストップなんか止めて、ミハエルと正面から勝負しなよ。(7/26 19:14)
今回は全然ダメだった。(7/26 19:19)
素人じゃないんだからさぁあの追突はないでしょうよ(7/26 21:49)
まああんたはそんなもん。(7/26 23:18)
やはり力不足を感じる(7/27 8:27)
ほんとにF2004なのか?(7/27 12:45)
あのマシンに乗って入賞できない走りでは最悪の評価しかできない(7/27 17:51)
らしくない!(7/27 22:07)
この人がいなくても全然分からないね(7/27 23:28)
上位にいても下位に沈んでも存在感ゼロ(7/28 9:53)
ひどい走りでしかなかった。フェラーリでしか走れないんじゃないの。(7/28 20:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム