F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
ハイドフェルド
5  
4  
3 予選は燃料搭載量の違いを考えれば許せる範囲。 決勝でトラブルが出たのは残念。(7/25 22:39)
予選はタンクの重さを考えれば許容範囲。走りはまずまず。(7/26 22:03)
まぁ普通かな。燃料量を考えると予選も悪くはなかったからね(7/26 22:39)
2 予選でパンターノに負けた。(7/26 0:16)
冗談のマシンじゃ何やってもダメx2。正直可哀相。でもいつリタイヤしたんだ?(7/26 3:50)
ここの所、流れが異様に悪い。彼のせいではないが夏場だけに?腐りそうで心配。(7/26 11:06)
よくもフィジコの邪魔を!(7/26 15:44)
不振のマシンなら仕方ないか・・・。(7/26 20:51)
1 新人に予選負けるようではウィリアムズへ移籍できるはずもない。(7/26 0:21)
いつの間にリタイヤしたの?(7/26 1:36)
【1】パンターノに負けるなど散々なレース。(7/26 1:39)
パンターノに負けたしリタイアだし(7/26 2:05)
走りは正常に見えたがどこかトラブルだったのだろうか。終始パンターノに先行され精彩を欠いた。(7/26 4:59)
予選でパンターノに負け、決勝ではフィジケラのピットの邪魔した。(7/26 9:23)
全然映らなかったんだけど。(7/26 9:28)
予選遅いわリタイヤするわで良いとこ無し(7/26 9:39)
なんと評価していいのやら・・・(7/29 0:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム