F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
ウェバー
5 ウィリアムズに行く能力は十分(7/25 23:19)
今回最も活躍した人ではないでしょうか。(7/26 1:27)
今日はアグレッシブだった。トゥルーリ交わしたところは圧巻!!(7/26 1:37)
【5】素晴らしいレースをしたと言えるだろう。ウィリアムズのシートは射止めたと言っていい。(7/26 1:37)
最近凄いね(7/26 1:39)
努力が実るマシンに乗せたいですね。(7/26 4:57)
これでウィリアムズの代役たちに三連勝…(7/26 6:38)
素晴らしい!非力なマシンでよくここまで良いバトルが出来るものだ。他の者も見習ってほしい(7/26 9:36)
やっぱすごいですねぇ(7/26 12:08)
望みうる最高の結果。(7/26 18:24)
久々に良い走り。久々というのがネックだけど。(7/26 19:19)
なぜか速かった。彼にとって今季のベストレースだったのでは(7/26 21:32)
よくテレビに映ってた!(7/27 20:22)
多分最強ドライバーになるだろう(7/30 18:46)
4 来期はウィリアムズで決定かな?(7/25 22:45)
後半もタイム安定してたし、やっぱ実力あんだなあ。(7/25 22:55)
いいレースでした。琢磨ファンとしては中指立てたい気分ですが(7/25 23:07)
競争力のない車で琢磨、ピッツォニアの前でフィニッシュはドライバーの差か。(7/26 0:19)
久しぶりに速いウェーバーを見られた。(7/26 0:41)
良いレースをした、バトルも良かった(7/26 1:38)
今年初めて「いいレース」ができたんじゃない?(7/26 1:45)
トゥルーリの抜き方にしびれた。ミス無かったしGOOD JOB!(7/26 1:53)
バトルを魅せてくれた.(7/26 2:04)
今回も速かった(7/26 2:41)
なかなかのレースです。あとは予選。(7/26 5:31)
ツキがあったとはいえ抜群の安定感。最高の仕事をしたと言えるでしょう。あと琢磨はこいつに負けてはダメだ。(7/26 10:54)
なかなかいい走りだった、(7/26 16:30)
彼のベストレースだったのではないだろうか(7/26 22:26)
ミナルディで5位入賞したのに、ジャガーでは6位どまり。ジャガー<ミナルディなのか…(7/27 2:04)
ャャ塔X待ちのような状態でなく自分から勝ちにいける車に乗って欲しいですな。(7/27 17:45)
いい走りをしていた。この勢いで頑張れ。(7/27 18:22)
見事の一言につきる。あんまり好きじゃないけどジャガーで6位は素晴らしい。(7/28 0:30)
なかなかいい走りだ!BMWは一直線か?(7/28 15:47)
実力もみとめるが、それ以上にラッキーな奴だね!ウィリアムス゛入れるなんて!?(7/30 13:06)
力走でしたね。ジャガーでこれだけ走れるなら、来年は・・表彰台?(7/31 2:24)
3 琢磨相手はさぞ骨が折れたろう。彼のミスがなければ、勝てたとも思えないが。(7/26 15:02)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム