F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
ライコネン
5 唯一ミハエルに食らいついていた。あれはしょうがない(7/25 22:43)
ウィングが飛ぶまではファステストも出したし素晴らしかった、勝利も近いかも(7/25 23:13)
ありゃ誰でも怒る。ライコネン自身の走りは良かった。(7/25 23:20)
トラブル無ければ勝っていた。(7/26 0:13)
よくがんばった。リタイアに何の責任も負う必要はない。(7/26 0:30)
トラブルがなければ勝てていた可能性も高かった。リタイア時の怒りは理解できる。(7/26 4:52)
以前マシンは課題多し、でもドライビングは文句なし。(7/26 4:54)
走りは一番評価してよいのでは?(7/26 5:15)
今回5点をつけれるドライバーはキミとバトンの二人だけでしょう。(7/26 5:27)
great!!(7/26 5:53)
トラブルがなければ2位は確実だったでしょう。 必ず勝てるときは来る。(7/26 10:27)
キミ自体はパーフェクトだったと思う。悪いのはマシン(メルセデス)だ(怒)。(7/26 11:08)
ファステストラップなのでこうひょうか(7/26 11:37)
唯一ミハエルについて行けたドライバーだった。ファステストも記録していただけに、ウィング脱落が本当に残念で仕方ない。次戦に期待しています。(7/26 11:53)
怒りたくなるのはしょうがない。(7/26 12:40)
ドライビングは評価します。リアウイングは最低でしたが。(7/26 13:20)
リタイアするまでは良い走りをしてたよ。(7/26 16:47)
ようやくいい感じになった矢先にマシントラブル・・・腐るなよっ!(7/26 17:14)
トラブルさえ無かったら、今回のレースは勝ってましたね!!ジャーナリストが素っ裸で走る日は近い!!!(7/26 17:39)
やっぱすげぇ。(7/26 18:15)
シューマッハを抑えるのはライコネンのみ。(7/26 19:06)
完走してればねえ。(7/26 20:48)
今回唯一ミハエルと勝負できる存在だっただけにあのトラブルは悔やまれる。とはいえ彼に落ち度は無い(7/26 22:02)
次は優勝?(7/26 22:33)
サーキット便り読みました。ライコネンの方が凄かったと思います。(7/27 0:10)
シューについていけた(7/27 3:45)
勝つかどうかは結果次第だがミヒャエルに本気を出させられるドライバー。(7/27 12:49)
ドライバーは最高の仕事をした。(7/27 17:33)
トラブルさえなければ勝てた可能性もあったかも。(7/27 18:02)
以前の走りを取り戻したな!(7/28 15:43)
彼の走りは最高だった(7/28 22:28)
もっと怒れ。(7/29 12:53)
運がなかった。なんの落ち度もなし(7/30 10:11)
4 あれはマシントラブルだし、よくやったでしょう。(7/25 22:47)
惜しかった!(7/25 22:49)
ご愁傷様です。ファステストラップも凄かったし、優勝も見えてただけに・・・あのトラブルは残念無念。(7/25 23:03)
アロンソをオーバーテイク。序盤の速さは今後に希望が持てますね。(7/25 23:45)
ウィング脱落は不運だった。無事で何より。(7/26 0:49)
よかっただけに残念。(7/26 1:29)
【4】リタイアまでは本当に頑張った。フラップ離脱でのリタイアは本当に残念だ。(7/26 1:32)
今週の残念賞(7/26 1:32)
次に期待。シューマッハを追えるのはライコネンだけ(7/26 1:33)
速さは見える。どうにかミハエルを止めてくれ。(7/26 1:42)
良い走りをしていただけに残念(7/26 1:43)
リタイヤはドライバーの責任ではなさそうなのでそれまでの結果で評価.(7/26 1:45)
ウィング脱落は仕方ない。それまではいいレースしてた。(7/26 1:47)
非常に残念…何なんだよあのウイングは!あとクラッシュしたとき(7/26 1:50)
残念な結果に終わったが、それまでは良くやっていた。いい走りだった。(7/26 2:07)
トラブルが悔やまれる(7/26 2:40)
そりゃ、怒るわなぁ・・・(7/26 8:14)
良い走りだったが何より命があって良かった。(7/26 8:54)
後半の復活をハッキリ印象付けた。でもなぜあそこでリアウィング飛びますか?(7/26 9:22)
マシントラブルは不運。ファステストラップはお見事。次に期待。(7/26 9:33)
今回もミハエルのチャレンジャーと思われただけに・・・無念。次回に期待。(7/26 9:36)
実際、よくやっているでしょう。もっと、マシンが”まとも”なら・・・(7/26 9:52)
今期、残りのレースが楽しみになった。(7/26 11:06)
ミハエルに食い付いていたが残念。しかしまだフェラーリの牙城はくずせそうにない。(7/26 14:15)
走り自体はとてもよくミハエルにちゃんとしがみつけていた。しかし、リヤウイングはなぜ吹っ飛んだのだろう。 (7/26 15:30)
完走していたら優勝を狙えたパフォーマンスには5点。でも未完走なので4点(本人に責はないけど)。走行中にウィングが壊れるという危険極まるトラブルに怒りを見せるのも解る気がします。(7/26 19:37)
いいレースをしていたのに・・・・・ハンガリーで挽回だ!(7/26 20:41)
ラルフの事故があるので、ヒヤッとしました。でもあの事故で喜ぶドイツ人の気が知れない。(7/27 0:21)
やー速い速い。マシンが壊れなかったらミヒャエルのマージン削って本気ださせるまで追い詰められたかもね。ま、勝負に「たら」「れば」は無いのだけれど。(7/27 0:49)
M.シューが引退すれば皇帝になれる。(7/27 16:05)
無事で良かった。シュー追撃体勢のNo.1だったのに・・残念。(7/31 2:18)
3 怪我が無くてよかったけど、クラッシュ後の態度が頂けないな(7/25 23:05)
点数をつけるのはどうかと思うけど、予選、それからトラブルでリタイアするまでのレースは満点で良いと(7/26 1:44)
これは予選だけの評価。決勝は採点不能。 キミ、君は悪くない(7/26 1:58)
ウィングさえ外れなかったら、もっと面白かったかもしれない。次に期待!優勝は見えてきた!(7/26 2:29)
気持ちは解るがあの態度はね。でも敵とはいえクラッシュに喜ぶ観客にはもっと腹が立ったよ...。(7/26 3:38)
リタイヤは残念だが、速さが戻ってきた。やっぱりシューの相手はこの人しかいない。(7/26 9:04)
そうとうクルマに負担かけていたんですな。努力が報われず。(7/26 14:57)
最後まで走ってほしかったなぁ(7/27 18:52)
2 速さ復活も結果が全て。(7/26 11:17)
クラッシュするまではいいペースで走れていた。 でもあの態度はちょっとね・・・気持ちは分からんでもないが 正直まだまだ子供だなぁと(7/27 4:07)
1 マシンが駄目(7/26 6:51)
トラブル無かったとしても優勝は無理だったろう(7/26 6:55)
もうちょっと頑張らなきゃ。(7/26 13:34)
まあリタイヤして当然の振る舞い。精神的に弱い。クラッシュなくてもバトンにぶち抜かれただろう。(7/27 0:45)
13周して評価5? 完走したら評価25にするのか?(7/27 2:52)
この人。ぼそぼそしゃべるくせに裏では態度悪すぎ。リタイアしても関係ない人を殴っちゃダメ!(7/27 3:07)
何やってんだか(7/27 23:49)
走りに期待させるものがない(7/28 9:53)
リタイヤ後の悪態は良くないね(7/30 20:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム