F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
トゥルーリ
5 ドライバーにとってはがんばった。マシンが悪かった。今年いっぱいでメ[ムでぜひとも大いなる活躍を見せてほしい(7/27 23:40)
4 次戦への期待をこめて(7/25 22:44)
3 タイヤトラブルは不運。(7/26 0:14)
気の毒だ。勝って放出されたらどうすりゃいいの?という気分でのレースにしては悪くない(7/26 1:45)
いまいちな点が多かったですね。(7/26 4:56)
トラブルはしょうがない。予選もベストラップもタイムはアロンソと遜色無かった。ただ今後もフラビオの露骨な冷遇に苦労しそうだ。(7/26 9:43)
ルノーの残りのレースでの発奮を期待します。(7/26 10:33)
フラビオに支配されてる必要は無い。が、トヨタに行くの時期早々。(7/26 19:08)
ウイングのトラブルもあってのタイムロス。(7/26 21:58)
心理的な影響もあったのでしょうが、キレがなかった。(7/27 11:34)
2 マシンのトラブルを抜きにしても精彩欠く。(7/25 22:47)
放出決定でやる気なくした?(7/25 23:05)
移籍が決まって気抜けしてるのでしょうか?全く良い所が無かったですね。タイヤかな?(7/25 23:13)
腑に落ちないがコンストラクターズ2位を争ってる現状では大きく減点(7/25 23:14)
フランスGP以来低迷してますね(7/25 23:53)
・・・なにやってるの、この人(7/26 1:39)
2ストップ作戦も、そろそろ限界?(7/26 1:39)
首になる内容。モナコの優勝はいい記念になりましたね。(7/26 1:44)
トラブルか? ノーズ交換後もぱっとせず(7/26 1:47)
契約延長なしでやる気なしか・・・?(7/26 1:49)
走る障害物と化してた(7/26 1:52)
相変わらずバトルに弱すぎ!(7/26 2:08)
いいところなし。琢磨とウェバーにオーバーテークされる。ブリアトーレもがっかり(7/26 2:30)
切られるのか...。フィジコといいバトンといい、一番美味しそうな時に切るのな。(7/26 3:57)
ルノーでは既にやる気なし。(7/26 8:30)
今回は抜かれ役に徹していたのか?(7/26 9:23)
マシンの調子が悪かったから?(7/26 11:06)
今回はあかん。(7/26 11:18)
やる気がないように見えた(7/26 16:28)
トゥルーリの悪いところが全部出ましたね。(7/26 16:45)
マシントラブルがあったにせよ、いまいちでした(7/26 22:05)
なんと精彩を欠いたレースを…。(7/27 0:50)
マシンの調子が悪かったとはいえもう少しいい走りができたのでは。(7/27 18:05)
今回は散々だったね!(7/28 15:43)
1 アロンソに比べてまったく奮いませんでしたね。(7/26 1:32)
プレッシャーに弱い。放出決定が効いたのか?(7/26 1:43)
ルノーを離れることが決まって戦意喪失か? (7/26 2:01)
なんてレースしてんだ!? あれだけ負けているところを映されたドライバーもめずらしい。(7/26 14:58)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム