F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
モントーヤ
5 予選の活躍を賞して(7/25 22:42)
予選は素晴らしい走りでした。安定しないマシンではいい仕事。(7/26 5:29)
スタートを除いてはすばらしかった(7/26 12:39)
予選での速さを評価したい(7/27 13:27)
実力はあるんじゃない?(7/30 21:17)
4 順位はそれなりだけど、あのオーバーテイクで+1点。(7/25 22:45)
スタートの大失敗が無ければ良かったんだが…(7/25 23:11)
予選の頑張ったが、スタートはミスか?(7/26 0:10)
嘗てのモントーヤの走りに戻りつつある。(7/26 1:45)
スタート以外は概ね良かった(7/26 2:40)
この車でこれ以上は無いかも。暴れまくってましたね。(7/26 9:11)
スタート失敗が痛かった。それ以外はベストを尽くしたし流石モントーヤと思った。(7/26 9:30)
本来のモントーヤの走りが見られたので良し。(7/26 10:06)
予選は素晴らしかったが、やはりあのマシンではレースにならないか。(7/26 14:12)
ブリスターじゃしょうがない。(7/26 19:12)
あの車でも、よい走りだった!(7/28 15:40)
3 スタート失敗が頂けない(7/25 23:03)
頑張っていたと思うのですが、序盤の混乱による順位落下が痛かったですね。よって普通で。(7/25 23:12)
予選はよかったのに、スタートで台無しに。(7/26 0:22)
【3】スタートミスが致命的だった。それ以外はバトルをするなど頑張っていた。(7/26 1:29)
ねじ伏せるのは良いがミスも多い(7/26 1:30)
アクションは相変わらず楽しませてくれる。今年は純粋に楽しんでいるだけのようだ。ミスはよくない(7/26 1:42)
走らないマシンでも予選を評価。(7/26 1:42)
予選重視しすぎか.最近決勝がジリ貧ですね(7/26 1:43)
このマシンではこれが限界?(7/26 1:46)
スタートミスらなければもっといけたかも(7/26 1:47)
予選は良かったが、スタート失敗。まだウィリアムズには決勝での早さが足りない。(7/26 2:27)
マシンなの?腕なの?もっと期待していました。(7/26 4:55)
スタートの失敗が痛すぎる。(7/26 8:18)
スタートが良ければ表彰台だったかも。(7/26 8:53)
予選ではMSの超軽タンPP狙いにやられ、レースではスタート失敗。連勝を期待してたんだけどな。(7/26 9:29)
最近はいつも予選だけ。(7/26 11:04)
スタートのミスが痛い。(7/26 11:15)
映ってない(7/26 14:55)
結果はまあまあ。 最近、狂犬のような走りがなくて残念(7/26 16:27)
頑張っていたとは思うが、あんま成長してないねこの人(7/26 21:52)
スタートがぁぁ(7/27 10:30)
最近暴れん坊じゃない。(7/27 16:26)
車辛そうだけど、ちょっとミスが多いかな・・・・・(7/27 17:33)
スタート失敗は痛かった・・・(7/29 16:49)
スタート失敗が痛すぎます。(7/31 2:08)
2 スタートで大きく出遅れ、その後はあまり目立たなかった。(7/25 23:08)
こらこら、スタートをミスってどうする!(7/26 0:28)
予選は良かったけど肝心の決勝が・・・(7/26 1:29)
切れが無い。最後何だから世話になった恩返しの意味でも活躍しな。(7/26 1:54)
痛恨のスタート失敗。やっぱラルフがいないと張り合いが出ないんじゃないかな・・・?(7/26 8:58)
地味なドライバーに成り下がった。新天地での活躍も不安(7/26 9:17)
精細を欠いていた。(7/26 11:55)
マシンの性能分働けなかったねー。(7/27 0:45)
スタートのミスが大きい。(7/27 17:54)
1 スタートの失敗、オーバーランで追い抜かれと駄目過ぎ(7/25 22:44)
スタート下手(7/26 0:35)
悪いところばかり目立った(7/26 6:51)
なんか微妙。。。。普通にやれば表彰台くらいいけたろうに・・。それができないのがスターとスーパースターの差か・・(7/26 13:33)
マシンが悪いならそれを腕でカバーしてドライブして欲しい。実力に疑問(7/27 3:00)
かませ犬のままキャリアを終えてしまいそう(7/27 7:30)
シューが1点なら1点以下っしょ。(7/30 11:39)
最近はめっきり目立たなくなりましたね。シューのライバル候補の座も奪われた感。(7/31 1:49)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム