F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
バトン
5 予選13位からスタートした事を考えれば、パーフェクトと言える出来でしょう!やはり、佐藤琢磨とは比べものにならない。エクセレント!!(7/25 22:43)
最高の仕事をしましたね(7/25 22:44)
これで5以外に評価できない(7/25 22:45)
どい観てもファーストドライバーは貴方です。(7/25 22:48)
準皇帝と評価します。(7/25 22:48)
今日は良くやったでしょう。(7/25 22:51)
13位からの2位は100点満点ですよ(7/25 22:52)
スバラシイ!! さすが、間抜けな佐藤と大違いや。 このまま、ブッちぎってくれ。(7/25 22:55)
今日は文句なし。素晴らしいバトル、グリッド13位からの2位。最高でした。(7/25 22:59)
『5』(7/25 23:01)
『5』すばらしい!!!タクマにマシンセットを教えてあげてくれ!!(7/25 23:02)
予選での、燃料をたくさん積んで3番手はすばらしい。決勝も見事です。恐れ入りました。(7/25 23:03)
このグリッドからの追い上げはもちろん、アロンソとのバトルも良かった。(7/25 23:04)
彼のキャリアのベストレースだろう。(7/25 23:07)
最高。これ以上ないくらいのパフォーマンスを見せた。エンジン交換がなければ・・・。(7/25 23:09)
すばらしい!重い燃料での予選、エンジン交換のリスクすべてをはねのけてよくがんっばった!アロンソとのバトルもフェアで気持ちのいい良いバトルでした!!(7/25 23:10)
文句なし、一部のバカな批判も払拭できるだろう(7/25 23:15)
会心のレースでしょう。(7/25 23:47)
エンジンを除いて最高の週末でしょう(7/25 23:54)
燃料多めでの予選タイムといい、決勝の戦略&オーバーテイクといいお見事!(7/26 0:03)
このGPで最もいいパフォーマンスだったのはBARだったのかも。。(7/26 0:23)
今回、一番評価が高まったドライバーのはず。成長してきたね。(7/26 0:25)
文句なし。エンジン交換が悔やまれる。(7/26 0:27)
今回は素晴らしいの一言!よく2位まで上がってきたね。(7/26 0:29)
不利な状況を跳ね返して、よくぞ2位になった。オーバーテイクもやればできる。(7/26 0:32)
すばらしい(7/26 0:34)
完璧に近いでしょう。惜しむらくはミハエルの存在だけ。(7/26 0:35)
すばらしい(7/26 0:38)
ベストレース!!!(7/26 1:08)
やりゃできんじゃん。普段からやってくれよぅ(7/26 1:28)
すばらしい追い上げ。(7/26 1:29)
すばらしいレースでした(7/26 1:31)
素晴らしい。燃料積んでの予選もすごかった(7/26 1:32)
【5】アロンソとのバトルに勝利した。片手運転もこなした。(7/26 1:35)
完璧でしたね!(7/26 1:37)
アロンソとのバトルに痺れました!(7/26 1:39)
13番手から2位は素晴らしい結果、アロンソとのバトルも◎(7/26 1:41)
今回のレースを観て、もしかして速いドライバーなのかと思ってしまいました。(7/26 1:46)
幸運も有ったが、アロンソを抜いたのは最高!!(7/26 1:47)
アグレッシブなバトン、いつぶりだろうか・・・?素晴らしいレースだった。(7/26 1:51)
今日一番熱かった!13位から2位はすごい。もうつまらない走りだなんて言わせない!(7/26 1:53)
あれだけ積んであの予選はさすが。10番手降格にもめげずに頑張った(7/26 2:06)
素晴らしい走りだった!バトル苦手と思ってたがやればできるじゃん!返す返すもエンジン交換が残念でならない!(7/26 2:10)
予選3位からのスタートが見て見たかった!アロンソをよく抜いた!(7/26 2:24)
お見事!(7/26 3:45)
あの予選順位にしてはカナリいいのでは?(7/26 3:58)
13位からの巻き返しお見事!!彼にとって今までの今期ベストレースだと思います。(7/26 4:19)
トラブルに負けずに最高の仕事をしたでしょう。今回一番良い仕事をしたのは彼でしょう。(7/26 4:57)
2ストップの重タンクであの予選3番手タイムはスゴすぎる…(7/26 5:03)
安定してるだけでなく抜けることも証明した最高の内容(7/26 5:16)
次も期待させる素晴らしいレースでした。(7/26 5:28)
ヘルメット付近でのトラブルがあっても琢磨と違って、ちゃんと13位→2位に入るなんて、やっぱり出来がちがうね。おめでとう!又次も期待してます。(7/26 6:44)
追い上げがすごかった(7/26 7:34)
久しぶりにやる気が出たらしい。(7/26 8:18)
バトンのオーバーテイクショーだった。1回目のピットストップはいい所で出れたのがよかった(7/26 8:22)
今回のバトンはとても見所があった。シューがいなければ優勝。(7/26 8:56)
良くやった。エンジン交換は先を見据えたいい判断だったと言えるかも。でも、ちょっと悔しい。(7/26 9:13)
素晴らしいレース!上手いし、速いし、安定してる。よくアロンソを抜いた!見直した。(7/26 9:39)
彼に起因するミスはなかったよね?トラブルも乗り越えたし。バトルも楽しめた。(7/26 9:54)
いつの間にかそこにいる。素晴らしい。(7/26 10:15)
全てパーフェクト。それだけにエンジン交換が勿体無い。まともに行ってたらトップ争いも出来たはず。(7/26 10:22)
脅威の安定感と、フェルナンドのヘアピンのオーバーテイクはお見事。(7/26 11:06)
予選、決勝ともに素晴らしかった。(7/26 11:08)
今回の主役。たらればだけどグリッド降格さえ無ければ優勝もできたと思う(7/26 12:02)
文句なし!(7/26 12:40)
トラブルが無ければ優勝を狙える走りをしていましたね。(7/26 13:21)
さすがバトン!よくやった。琢磨も見習えよ。(7/26 13:46)
いつの間に二位にきてたんだ?この何気ない速さが好きです。(7/26 13:52)
キャリア最高のレース。いつもみたいに攻め気を失わなかったので。(7/26 14:20)
凄かった。オーバーテイクもしてたし、13位からの2位表彰台は実力だと思います。(7/26 16:14)
エンジンが正常なら優勝できた!?(7/26 16:41)
今回のレースで、やはりバトンの方が琢磨よりも実力が上だと はっきりしました。でも琢磨ファンはなんかかんかと琢磨を庇うんですよね。でもその姿勢が琢磨をいい訳ばかりにしているんじゃありませんか?もっと素直にバトンを評価すべきだと思います。(7/26 16:51)
やれば出来るのね。(7/26 17:53)
琢磨が惨めに見えるくらいの快走!(7/26 18:18)
目の曇った外野を黙らすに充分な結果。もとから佐藤と比べられるレベルのドライバーじゃないっての。(7/26 19:30)
降格からこの順位は最高です(7/26 20:31)
これでタクシードライバーから昇格かな(7/26 20:42)
やっぱ積極性に欠ける気がするバトルだったが、結果がいいかのでね(7/26 20:49)
1位が異次元のあの人だったので、今回の結果は優勝と同じくらい価値があるものだと思う(7/26 21:35)
見直した!!レースも素晴らしかったが、あの燃料量で予選3位は凄かった(7/26 22:12)
今シーズン1勝はする腕を見せた!(7/26 22:34)
本当に素晴らしい。BARに不可欠な存在だ。何とか今年優勝して欲しい。(7/26 23:17)
がんがん攻めるジェンス様って新鮮だ(7/26 23:21)
ここのところ下り気味だった評価も、今回で見直されたでしょう(7/27 3:01)
5点しかつけようがないです!(7/27 3:45)
燃料積んであの予選か?エンジン壊れてなかったらミハエルにクルージングなんてさせなかったはずだ。(7/27 7:04)
最高!!!あんたは琢磨とは大違いだ。(7/27 14:42)
予選13位からのスタートだったことを考えると最高の走りをしていた。とくにアロンソとのバトルでのオーバーテイクはすばらしかった(7/27 18:11)
窒息しなくてよかったね(7/27 19:33)
あんなに重くて予選3位!アロンソとフェアで高レベルなサイドバイサイド!10番手降格して2位!大好きです!!(7/27 21:04)
面白かった!いいドライバーだ!(7/27 22:09)
すごいね≠ィめでと!(7/28 16:51)
間違いなくベストレースでしょう ただ・・・戦略面にすこし結果オーライなところがあったかも(7/29 3:21)
フェラーリに行くべきだ。(7/29 8:04)
予選の速さには驚いた。レースでも攻めと守りのバランスがすばらしい。(7/29 9:08)
見直しました。(7/29 23:01)
1つけてる人って、バトンが琢磨より上なのが気に食わないだけじゃん。そういうの気持ち悪いよ。バトンは今世界で最も評価が高いドライバーだし実際すごいと思う。ずっとBARホンダにいてほしい!(7/29 23:46)
素晴らしい!相変わらずの強運。イエローでピットに入れるなんてね。琢磨にその運を分けてあげてよ。(7/31 2:19)
4 今回は、上出来。めずらしくオーバーテイクみれたし。(7/25 23:02)
やればできるじゃん、次もよろしく。(7/26 1:36)
10位降格から2位は立派.オーバーテイクもしたし(7/26 1:49)
ただ単に良かった。バトルも良かった(7/26 2:02)
よく挽回した(7/26 2:39)
アロンソとのバトルは見物だった。バトンが上位でオーバーテイクしたのは初めてじゃないか?(7/26 9:31)
良くやった。(7/26 11:18)
エンジン交換したのにちゃんと予選走ったのは好印象。さらにアロンソをパスして2位を取ったのは素晴らしい。(7/26 12:40)
ホンダが強いのか、この人が強いのか……(7/26 14:59)
今回はセッティングが上手くいったのだろうね。(7/26 19:11)
3 運が大きく味方したレース。(7/27 0:38)
とにかく運がよかった。去年のブラジルGPフィジケラ(7/27 14:56)
本当に運いいね、この人。(7/27 23:43)
ようやく佐藤並の走りができるようになりましたね(7/29 0:48)
2 イエローフラッグのタイミングがよかっただけ。運も実力のうちと言えばそれはその通りかもしれませんが・・・・・・。(7/28 10:33)
1 がんばった!が速いという印象が全く無い(7/27 2:55)
その車じゃ当然の結果!(7/28 15:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム