F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
パンターノ
5  
4 よく頑張ったほうでしょう。(7/26 0:22)
いいレースが出来ているんじゃないでしょうか。(7/26 15:00)
3 予選でハイドフェルドに勝ったし、完走したし3/5(7/26 0:17)
【3】仕事をこなした。(7/26 1:39)
やればできるじゃん。(7/26 1:50)
ニックに勝ったからこれくらいつけてもいいか(7/26 2:06)
完走(7/26 2:12)
予選がハイドフェルドより良かったとゆうことそれだけがプラス材料(7/26 9:40)
予選でニックに勝ち、とりあえず完走した。やれることはやった。(7/26 9:57)
そこそこやりだした。頑張れ。(7/26 11:06)
パンたーの!(7/26 15:51)
2 良かったことは、完走、予選でニックに勝ったことだけ。(7/26 20:50)
燃料等裁量を考慮すれば、予選でニックにもう少し差をつけられたのではないかと…(7/26 22:42)
1 良い所なし(7/26 1:36)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム