F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
フィジケラ
5 来年になれば、タイヤをうまく使えるこの人は勝つ!(7/28 16:32)
ルノー移籍おめでとう☆ これも今までの魅せる走りのなせるワザ ご褒美5点♪(7/28 21:41)
4 あと一歩だったけど十分仕事はできた(7/26 1:41)
まずまずのレース(7/26 5:31)
タイヤのせいか、ペースあがらなかったね。でも頑張ったんじゃないでしょうか。(7/26 11:38)
今回の限界。(7/26 14:54)
2度目のピットインの際にハイドフェルドに道をふさがれたのは不運。(7/26 22:21)
3 今回はちょっと不発だったかも。(7/25 23:36)
我慢の2ストップも惜しくも入賞ならず。(7/25 23:58)
今回が作戦失敗。ミシュランが思ったより良かった。(7/26 0:17)
2ストップうまくいかず。(7/26 1:36)
【3】仕事をこなした。(7/26 1:36)
リタイヤ少なくてはこの辺が限度か…(7/26 2:03)
今日は調子が悪かった。しかし安定度はさすが。(7/26 2:31)
上位陣が頑張っちゃったからね。結構いいタイムでるんだから軽タンで3stopも試してみたら?(7/26 9:45)
戦略ははずれたけど、走りは悪くなかった。 来年のためにもがんばれ!(7/26 10:36)
期待はずれだった 次は頑張れ(7/26 16:29)
まぁ、毎回重めの2ストップが上手くいくわけないよね、悪くはなかった。(7/26 18:22)
マッサと比べればさすがってとこか。(7/26 19:16)
2ストップ作戦が裏目にでたレースでした(7/26 20:43)
自分の仕事は十分(7/26 22:22)
今回は少し平凡だったかな。(7/27 18:16)
もう少しだったね(7/28 15:45)
2 本人だけのせいとは思わないがあまりにも2ストップに拘り過ぎている。柔軟に対応して、たまには他と同じ作戦で勝負してほしい。(7/26 10:46)
今回は戦術ミス。(7/26 11:19)
1 相変わらず作戦が地味でセコイ。スピードで勝負できんか?(7/26 23:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム