F1記録集チーム評価コメント 2004第12戦ドイツGP
フェラーリ
5 相変わらず(7/25 23:20)
勝ったので。 早くコンストラクターズ決めちゃいましょう(7/25 23:32)
完璧(7/26 1:50)
MSを母国GPで勝利させた。バリメ[ム力。(7/26 10:02)
F2004(7/26 15:46)
問題なしでしょう(7/26 22:51)
ルーベンスには2ストップってのもアリだったかとは思うが流石にBSタイヤもそんなに強くないか。(7/27 0:50)
しかしまぁ壊れないクルマだね、ここんちのは。ピットも戦略も堅実にして隙が無い。そしてミスの少ないエース。信頼性の塊。(7/27 1:05)
シューマッハをきっちり勝たせるそつのない戦略は相変わらずすばらしい。バリメ[ム戦略でリカバリーするのはかなり難しいと思う。(7/27 9:20)
もはやノーコメントにするしか,,,(7/27 22:07)
まあ、次で決まりでしょうね。(7/28 21:31)
4 強いですね<Fロが上位に這い上がってこれなかった理由は・・・?(7/26 1:54)
マシンは依然優勢、作戦もミハエルに関しては完璧だったがバリチェロの2ストップ?は完全に失敗。(7/26 11:18)
ミス無く淡々と作業していた。タイトル決定を見越してか、マシン開発はもう終わったのだろうか?(7/26 12:06)
3  
2  
1 もういいでしょ?(7/28 15:48)

評価ホーム F1記録集ホーム