F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
アロンソ
5 バトンとのナイスバトル!結果は負けてしまったがよく途中まで抑えた!次は去年優勝したハンガリーだ!(7/26 5:20)
【5】バトンとのバトルに負けはしたが、クリーンで見応えのあるバトルをしてくれた。(7/26 8:01)
賞賛に値する成績(7/26 11:26)
素晴らしいバトルでした。3位も取れましたし良かったと思います(7/26 14:37)
結果は3位でしたが2位に値する3位だったと思います。(7/27 11:33)
4 バトンにやられてしまったが、良いレースをした(7/26 5:38)
とてもクリーンなバトルで面白かった。(7/26 8:55)
バトンとのバトルは見物だった。次戦ではやりかえしてやれ!(7/26 9:29)
最後のバトンとのバトルは見ごたえ十分。バトン、キミとともに将来のWDC候補であることを示した。(7/26 9:37)
終盤のトラブルが痛かったが、全体的に見れば3位は大きいし良くやったと思う。(7/26 9:45)
久々に魅せてくれたね、抜かれなければ満点だったな。(7/26 10:27)
スタート、レースとも良くやった。(7/26 11:18)
いや、本当に苦戦すると思ってた。すまん バトルも良かった(7/26 13:16)
最後はバトンに破れたが、ナイスファイトだった。そしてきっちり表彰台も獲得。(7/26 13:52)
相変わらずスタートいいですね。(7/26 13:57)
バトンといいバトル魅せてくれました。スタートだけなら5だ!(7/26 14:19)
バトンにやられたが、よくやった。(7/26 18:15)
バランスが悪い車で良くやった。ルノーはそろそろ限界かな。(7/26 19:18)
バトンに負けはしたものの、素晴らしいレースを演じてくれた。(7/26 20:54)
終盤のバトンとのバトルは素晴らしかった。やられちゃったけど。キミ、アロンソ、バトンは若手3強ですね。(7/26 21:00)
スタート凄かったね(7/26 22:08)
速さに勝るウィリアムズ&マクラーレンの前でフィニッシュしたのは立派の一言。(7/27 0:52)
今期ずっとヤルノにやられっぱなしだったが、去年のような輝きを見せた。(7/27 14:41)
冷静なレース運びと安定性。素晴らしいです。(7/27 17:35)
バトンといいバトルをしていた。(7/27 18:07)
スタートまたまた決まりました!速かったし、上手かった。バトンにやられちゃったけど、いいレースでした。(7/31 2:23)
3 白熱したバトルを見せてくれたが、バトル中はミスも多かった(7/26 12:00)
バトンに抜かれましたね!?(7/26 14:58)
2位を守りきれず.そんなに悪くはないが…(7/26 22:18)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム