F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
クルサード
5 ベテラン健在!!(7/25 22:43)
ベテランらしい(7/26 12:39)
べたランらしくてよかった。(7/26 20:47)
目立たないものの、きっちりと仕事をこなしている。(7/27 16:03)
来年は是非トヨタに(7/27 18:16)
いぶし銀の走り(7/27 23:30)
バランスが悪い中良く走った(7/27 23:58)
きっちりとレースをまとめるあたりはさすが(7/28 9:53)
「まろやか」な走りだ!(7/28 15:42)
がんばった!(7/28 22:28)
昨年と比べても調子よさそう。来季はジャガーではなくトヨタに行って貰いたい。(7/30 19:48)
4 渋いドライビングでしたねえ。これぞナンバー2の仕事。(7/25 22:46)
振り向けばクルサード(7/25 23:04)
特に見るべき点はありませんでしたが、頑張ったと思います。でもライコネンとの差が気になる所。(7/25 23:05)
もうちょっとペース上がんなかったのかなぁ(7/25 23:12)
まろやかな走りが生かせた(7/25 23:12)
淡々とレースをこなした結果。クルサードらしいといえばクルサードらしいか。(7/26 0:27)
先生さすがっす(7/26 0:33)
【4】頑張った。バトルがなかったのが残念だが。(7/26 1:31)
目立たなかったけど、まあまあの順位。(7/26 1:42)
まずまずの結果だが、苦手な予選は評価出来る(7/26 1:44)
バトルにはほとんど関係なかったがきちんと4位を守りきった(7/26 1:45)
かなり良い感じなってきた。後は今季1勝で何シーズンか連続の勝利も出来るかも(7/26 1:57)
うまくまとめたレースでした。(7/26 4:55)
今回はがんばりました、次は表彰台を。(7/26 9:02)
安定した走りこそ彼のスタイル。でもアロンソ&バトンとのバトルに入っていけたらおもしろかったことだろう(7/26 9:20)
良くやった。とにかくツキが無かった・・・(7/26 9:35)
やはり衰えてなどいませんね。 (7/26 10:26)
最後まで走り切り、結果も出すというベテランらしい走り。(7/26 14:14)
遅ればせながら上向き?スプリントの速さでなく、トータルで勝負の男だしね、DCは。(7/27 0:48)
こういう走りを見るとベテランだなぁって思う。けど物足りないのも事実。(7/27 0:57)
なかなか速かったと思う。途中でマシンがおかしくなっていなかったら表彰台でしょう!(7/27 14:36)
この人にしてはいい走りをしていた。(7/27 17:59)
ベテランの味。派手さはなかったけど。(7/31 2:14)
3 何気に渋いねこの人(7/25 22:49)
悪くはないがあと一歩。(7/26 0:12)
もう終わってるって感じ。旬は過ぎたね。(7/26 0:21)
全体的に悪くはなかったけど、アロンソは抜いて欲しかった。(7/26 1:09)
淡々と走ってただけ?(7/26 1:31)
可もなく不可もなく。(7/26 1:35)
淡々と走るのみだったけど、4位は評価できる。(7/26 1:46)
無難に結果を残すのは良い。(7/26 3:40)
普通のレースでつまらなかった(7/26 5:30)
車のバランスが悪いとは言え、もっと攻めて欲しかった。(7/26 8:54)
ライコネンと同じマシンなのになぁ。(7/26 11:06)
アグレッシブさがない。(7/26 11:16)
予選順位を維持出来たのは悪くないが、来季を考えると厳しい(7/26 11:58)
表彰台逃した、残念。(7/26 14:56)
ぶつけられるは、破片を拾うわで思った様な走りが出来ませんでしたね・・・次回はクルサードが何気に得意なミッキーマウスコース!大いに期待!!!!(7/26 17:37)
それなりの結果だけど、ライコネンのパフォーマンスを見る限り表彰台を狙えるマシンだったのでは・・・?(7/26 19:38)
彼の得意技、追わない抜かないソコに居る。(7/26 21:57)
辛抱強さはNO.1(7/27 8:28)
2 ただ淡々と走っていただけ。スタートで抜かれた後、抜き返したキミとそのままだったクルサード。後半タイムの落ちたアロンソを抜くこともできず、見てて腹立たしかった。(7/26 12:02)
いたの?(7/26 19:28)
1 アグレッシブさが全くない。彼を見ているとF1を見ている気がしない。早くTドライバーになって一人で走ってくれ(7/26 17:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム