F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
クリエン
5  
4 頑張っていたと思う。トゥルーリやモントーア相手に粘ったしね(7/26 1:37)
ブロックは上手いんだけどな(7/27 0:55)
3 まあ、普通。特に目立たず。(7/26 0:01)
あと一歩。(7/26 0:20)
【3】仕事をこなした。(7/26 1:37)
今回は及第点(7/26 1:45)
クリエンにしては上出来かな(7/26 2:09)
もっと目立て!(7/26 5:32)
ウェーバーが良すぎるから目立たないけどそこそこがんばっていたと思う。(7/26 9:21)
10位ならボモニいったところ(7/26 9:36)
がんばってたよね。ウェバーにはかなわないけど。(7/26 9:49)
もうひと頑張りして欲しい。(7/26 10:57)
バトルで粘って前に出させないような走りを期待します。(7/26 14:58)
ジャガーの2ndはマシンが不利。仕方が無いよ。(7/26 19:22)
今回は可もなく不可もなく、普通でした(7/26 22:28)
いつもどおり平凡な走りをしてる。(7/27 18:23)
2 んーいたのか(7/26 2:04)
もうちょい頑張ってほしかった(7/26 16:29)
1 結果が残せない(7/26 1:38)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム