F1記録集チーム評価コメント 2004第12戦ドイツGP
BAR
5 ピットで成長を感じる(7/25 22:46)
今回は戦略も素晴らしかった。でもまだ気を抜けない位置(7/25 23:23)
バトンはいい逆転劇でした。(7/26 0:43)
4 いい車を作ったが、エンジン交換がきつかった。それがなければ、優勝できたろう。(7/25 22:54)
よくやった。後はホンダのお荷物ドライバーをなんとかしろ。(7/25 22:56)
今日は悪い所もなかったからいい(7/25 23:13)
今回は普通だったと思います。欲を言えば、もうちょっとピット作業の練習をして下さい。(7/25 23:35)
やっと2台入賞したような・・・。まぁそれはいいとして、普通にやれば今季前半はこれぐらいやれた(7/26 1:46)
決勝前はドタバタしてたが、今回の調子でたのんます。(7/26 1:52)
FIAにパーツを外され、速くなるのは、ひにく。(7/26 1:56)
琢磨のエンジンがブローしなかったのは奇跡(7/26 1:59)
勢いを取り戻せたのか?次が重要(7/26 2:00)
琢磨は8位とはいえ久しぶりのダブル入賞を評価したい(7/26 2:13)
両マシンとも入賞。琢磨の戦略は悪かったが、バトンの戦略が大成功!(7/26 2:35)
車の戦闘力は上がってきているようですね。(7/26 9:08)
祝ダブル入賞。今回は2台ともルノーに勝った。ホンダエンジンはパワーも信頼性もアップ!?(7/26 10:13)
速さが戻ってきた。が、最近どうも琢磨に対して対応が悪い気がする。ピット作戦にしても同じチームがやったとはとても思えない程バトンと差がついた。前戦での作戦でもそうだった。捨て駒か?(7/26 11:46)
バトンに関しては悪くない作戦だったが、琢磨は軽いタンクの方が良いのでは?(7/26 12:11)
バトンのPIT作戦は良かったが相変わらずの小トラブルの多さはいただけない。(7/26 18:38)
バトンのエンジンが壊れた以外は概ね良かった。ピットストップも悪くない。むしろ早いほうになったと思う。(7/26 18:59)
バトン2位は素晴らしいが、相変わらず信頼性低いね(7/26 23:01)
【4】バトンの順位UPに貢献した。(7/27 3:08)
エンジン交換が痛かった まだまだ信頼性不足な感じは否めない(7/27 4:01)
ヘルメットを改善すべきだ。今回の状態ではドライバーにレースで集中できるような状態ではない。でも、ジェンスを2位にさせるピットの作戦には評価に値する。(7/27 10:17)
マシンの速さが戻ったから。にしても前の仕様に戻した方が速いって事はマシンが完成しちゃってるって事じゃないのか?伸びしろがないのか、006・・・(7/28 13:54)
今までの戦略と比較する良くなってる。でもバトンが2回ともアロンソの後だった点が×。(7/28 19:35)
夏の欧州ラウンドでルノーをかわせば【5】です。工場がんばれー!車いっぱい作ってほしい。(7/31 0:44)
3 バトンを琢磨の前に出す事だけ考えただろ!(7/25 22:59)
1台のマシンに集中し過ぎているのではないかな?ホンダの発言力がもっと大きくなればいいのに。(7/25 23:56)
結果は残したが、HANSやバイザーの問題はどうなっているの?(7/26 1:48)
しょうもないミスが多い。佐藤の首当て、バトンのバイザー、ピットタイミングの悪さ…早くても細かいことが出来ないようじゃあいつまでも勝てない!(7/26 9:49)
今回はたまたま良かった。佐藤そ結果を見ればそれほど順調でもないようだ。(7/26 19:36)
2位とはいえボロが目立つね(7/27 18:53)
結果を勘違いしてる。ルノー、マクラーレンにトラブルが起きたからでしょ。(7/31 0:09)
2 PITは運が良かったとしか感じられない。PITで十分アロンソ抜けただろ。(7/26 13:49)
まだまだトラブルが多すぎる。(7/26 20:48)
いい加減トラブルフリーで週末を迎えられないものか・・・?(7/27 8:05)
バトンのほうは運が良かったが、琢磨の方は戦略まずすぎ。コースで抜いてピットで抜かれてた(7/27 11:20)
1 禁止されているようなものを持ち込むなよ あと相変わらずエンジンも信頼性ないし(7/25 23:39)
以前にルノーが持ち込んで違反とされたものを再度試すなんて愚の骨頂。それで貴重なセッションを無駄にした。新しいこと考える前に今ある技術を完璧に仕上げて欲しい。まともなコンディションでレースしてるのを見たことがない。(7/26 10:36)
琢磨のHANSはオープニングラップからずれて、バトンは3スティントからずれてきた。危なすぎ!(7/26 11:46)
琢磨からデビットソンにドライバーを代えないから。(7/26 19:00)
「安全なマシンでドライバーを送り出す」という基本が出来てない。琢磨にしろバトンにしろ事故にならずに良かった。(7/27 17:53)
琢磨はもういいでしょ!いいかげんに代えて!(7/28 15:50)

評価ホーム F1記録集ホーム