F1記録集ドライバー評価コメント 2004第12戦ドイツGP
ピッツォニア
5 一応よくやった。F1初入賞おめでとう。これからもがんばれ!(7/26 17:50)
4 無難に入賞しているので(7/25 22:42)
十分頑張ったでしょう(7/25 23:03)
とりあえず入賞したし(7/26 1:29)
代走でこの成績は合格でしょう。(7/26 1:46)
予選のまずさで減点1。決勝はなかなかの走り(7/26 4:55)
予選が課題ですね。(7/26 5:29)
良くやったといえるでしょう。 (7/26 10:05)
この成績はよくやったでしょう!(7/28 15:41)
3 ジェネよりはだいぶいいんじゃないの?(7/25 22:45)
何回もコースオフしていましたが、順位を上げたので普通で。余り良い印象は有りませんでした。(7/25 23:08)
まあ、普通でした。久しぶりのレースだし、こんなもんか。(7/26 0:24)
まぁまぁ(7/26 0:32)
予選は悪かったですが、とりあえず入賞したのでまずまずでしょうか。(7/26 1:28)
【3】ジェネよりは頑張った。ジェネはレースの速さは無く、テストで真価を発揮できるドライバーといえる。(7/26 1:30)
予選駄目、決勝はこの位やってくれなきゃ。(7/26 1:31)
マシンのせいもあるが今一。(7/26 1:42)
地道に入賞.モントーヤが5位なのを考えれば上出来か(7/26 1:44)
代役で頑張ったと思うが、いきなりのレースでオーバーテイクの下手さが出ていた。(7/26 2:06)
突然の代役での入賞おめでとう。次もピッツォニアか?(7/26 2:28)
ヘネよりは良い印象。でも7位はタナボタ(7/26 7:49)
テスト番長。もうちょっと期待してたんだけど。(7/26 9:00)
こんなもんでしょう。(7/26 9:11)
ジェネと比べると普通と言えるだけマシ(7/26 9:18)
予選は気負いすぎたか。レース終盤の粘りはよかった。(7/26 9:30)
普通のでき。(7/26 11:16)
あまり印象に残らなかった(7/26 16:27)
ジェネよりいいけど物足らん。まぁもう1回見てみたい。(7/26 18:10)
ジェネに比べればましだと思う。(7/27 17:56)
普通。(7/28 20:53)
とりあえず入賞したので(7/30 9:42)
2 ジェネよりはマシか・・・(7/25 23:25)
入賞したが予選のパフォーマンスはダメ。(7/26 0:11)
車に相応しいとはとても言えない。それでも琢磨よりは前か。(7/26 1:42)
結果だけ見ればそこそこだが予選・決勝のペース等課題は残した。(7/26 9:33)
全然オーバーテイクできなかったのにはがっかり。速くてもレーサーとしてはダメなんじゃないかな?(7/26 11:42)
ウェバーに負けた。彼がウィリアムズにきたら、ジャガーでの二の舞になるかもね。(7/26 15:03)
そこそこって言えばそこそこ。ただしそれだけで光るものはない。(7/27 0:47)
予選遅い。バトル下手。レースには相応しくない。(7/27 0:48)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム