F1記録集ドライバー評価コメント 2004第11戦イギリスGP
バウムガートナー
5  
4  
3 ブルーニと遜色ないと思う(7/12 16:06)
2 しょうがないか(7/11 23:01)
頑張っているとは思うのですが、アメリカGP以降運がないね・・・。(7/11 23:46)
完走だけが取柄だったのに(7/12 0:23)
相棒といいレースをしていた。頑張れ。(7/12 10:05)
参加賞位はあげてもいいかな(7/12 10:32)
完走をめざしましょう。(7/12 17:17)
追悼レースなだけに完走を・・・。(7/12 17:59)
仕方がないね!(7/12 18:50)
USGPで全ての運を使い果たした感じ(7/13 3:09)
1 完走しないと、2戦連続リタイアではね・・・(7/12 0:16)
純粋に邪魔。(7/12 1:46)
完走できなきゃどうにもならん(7/12 4:05)
完走しないとね。(7/12 9:35)
何?(7/12 18:02)
リタイア。唯一のとりえが。(7/12 18:05)
いつものようにいつのまにか消えていた。(7/12 21:37)
せめて止まっているときくらいはミラーを見ろ。ついてる意味がない。(7/13 11:47)
もう…完走狙いで完走出来ないなら休めば(7/14 1:21)
完走すらできない。邪魔なドライバー。(7/15 20:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム