F1記録集チーム評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ウィリアムズ
5  
4  
3 ジリ貧状態加速中。(7/12 9:22)
少しずつ良くなってるかな。でもまだ足りない。マクに行かれちゃったね。(7/12 9:40)
ジリ貧状態(7/12 9:56)
余りにも普通すぎ(7/12 15:47)
だんだん良くなってきてるかな?マクに追いつけ! (7/12 17:21)
今までと違ってャxーションの低さが見られる。サム・マイケルの孤軍奮闘に思えてしまう。戦略・マシン共に今は噛み合っていない。(7/14 14:13)
どうも最近バタバタしている。巻き返しに期待。(7/14 20:36)
来季のドライバーの憶測ばかりで目立っちゃってる。その前に車をなんとかして!(7/15 10:26)
2 マシンに進歩がない(7/12 1:03)
ウィリアムズがこんなんではF1は盛り上がらない。(7/12 1:17)
冴えませんね(7/12 4:23)
マシン開発進んでいないのだろうか?どんどん順位が沈んでゆく(7/12 12:32)
戦略面で、シューマッハ・ロスブラウンのコンビに対するコンプレックスが見受けられる。(7/12 13:10)
後付パーツをあれだけ付けていれば、抵抗が多そう…。見た目は悪い・遅いじゃどうしようもない。フィッシャーも、もう終わりだな。(7/12 13:58)
冴えないね(7/12 17:25)
低迷も程々に(7/12 18:03)
全てがちぐはぐになってきてる(7/12 22:06)
ドライバー問題を早期に片付けるべき。蟠りがあるうちは勝てない。(7/13 4:16)
全く歯車が噛み合っていない(7/13 10:32)
苦戦も前半のマクラーレンと比べ信頼性が有るのは救い。早い復活を期待。(7/13 10:56)
マシン開発が完全に行き詰ってる。実は前半戦絶不調のマクラーレンより深刻かも?(7/14 1:28)
マクラーレン復活でますます影が薄くなってきた。ザウバーやジャガーの後ろで良いのか?(7/14 2:39)
1 復調のマクラーレンと入れ替わりに不調?まるで前半でのマクラーレン状態。(7/12 0:31)
マシンの力がまったく無い。(7/15 20:53)

評価ホーム F1記録集ホーム