F1記録集チーム評価コメント 2004第11戦イギリスGP
ザウバー
5 着実な進歩に感動した。(7/12 0:25)
リアのデザイン変更ズバリ!(7/12 4:15)
今回すごく速いことにびっくりした。(7/12 4:19)
トップ5メ[ムの中では一番の速さ。新しいエアロパーツがいいのかな。あとは、フィジコの作戦と速さが大きい。(7/12 9:57)
見事に作戦が決まった。(7/12 12:35)
去年までの尻窄まりで体たらくな開発体制が嘘のよう。今回改良された空力の中で、シャークルーバー一つとっても、フェラーリのコピーではなく独自の開発思想が出てきていて、とても好ましい状態になっている。(7/12 13:52)
リヤ部分の改良は成功したようです。(7/12 13:59)
まさかここまでやるとは脱帽です。(7/12 16:12)
最後尾からの5位は立派です。(7/12 18:37)
同じ重タンを採るのにこっちは安定感があるね。どっかとちがって。(7/12 22:07)
確実に速くなっている。(7/12 22:25)
文句の付け所なし(7/12 22:43)
今シーズン着実なマシン進化とそれを活かせるフィジケラの組み合わせは過去最高のザウバーを生み出した(7/12 23:11)
二台共トップ10に入れてきたのはお見事。(7/14 2:46)
4 ザウバーはとても良かったが、フィジケラの力が大きかったように思えてします。(7/12 1:02)
今の速さを維持してほしい(7/12 1:05)
フィジケラの重タンク作戦は見事。(7/12 1:18)
フィジコの作戦は上手くいった。(7/12 4:02)
フィジケラの作戦はお見事(7/12 4:35)
【4】頑張っている。大英帝国の神は彼らを見放さなかった。(7/12 8:09)
青いフェラーリなんだから、これくらいやれるんだよね。(7/12 9:47)
車が良くなってきた、ドライバー(1人)は良いから後半期待できるかも。(7/12 10:02)
ときどき見せる驚異的な速さをずっと維持できれば面白いんだが。(7/12 10:59)
いいじゃない! さすがは青いフェラーリです。(7/12 17:26)
よくやってる(7/12 17:28)
毎年後半ジリ貧が今年はステップアップしてきた。コースにもよるがTOP5の一角が見えてきた。(7/13 11:09)
もっと風洞使って欲しいな(7/13 13:21)
フィジケラは頑張ってんだけどね。マッサももっと頑張れ!(7/14 1:29)
空力パーツを変えたの?BSタイヤも上手くつかってたし、お見事!(7/14 20:31)
上がってきた。ようやく車を使いこなせるようになってきたか?いや、まだまだ。(7/14 20:39)
よくやったザウバー!よくやったフィジコ!! お見事!!(7/15 10:41)
フィジケラの力もあるがマシンも進歩しているようだと思う。(7/15 20:57)
3 ウィリアムズに太刀打ちできるくらいには上がってきた。レースにアクセントをつける存在としても貴重。(7/12 9:29)
第六勢力として抜けてきた。これからは下に負けることは許されない!(7/12 18:07)
2 フェラーリのコピーならこの程度は当たり前では?(7/13 4:27)
本当は4をつけたいが予選を走らないほうが結果がいいという矛盾、レギュの糞さに便乗してる感があるので。ここまできたら2台ノーアタック作戦。(7/14 0:24)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム